3月29日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン
シニアOFC 井江さん

 

☆香川県産さぬきひめのいちごもこ

シュー生地をもっちり仕上げたセブンーイレブンの人気商品です
ブランド苺「さぬきひめ」を使用し、刻んだ生の苺を加熱してソースにし
ホイップクリームを加えました。ミルクムースが濃厚でこれまた美味しいの。甘みと酸味を楽しんでくださいね。

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
森安崇之選手&赤澤佳美先生
 

あんちゃんこと森安選手が登場
松阪競輪では、宿舎の食事に牛肉ステーキが他の競輪場より多くでるという情報。そして、常にポジティブシンキングのあんちゃん。これまでの級班を振り返るとかなり波乱万丈・・・でも、そこから必ず得るものがある。自分を追い込んで波乱万丈にしていると、ここでもポジティブ!見習いたいですね。

☆来週のゲスト、吉田彰久選手&石原颯くん

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 中橋さん
えみかちゃん&みつきちゃん&こうめいくん

春休み職場体験という事で、わははKIDSが登場!
ラジオのイメージについて、こうめいくんは・・・もっと暗いところで放送していると思ったって。確かにこのスタジオはガラス張りでとっても明るいもんんね。そのガラスの向こうでは明るさを更に増すようなお母さんが見学してくれていました。

 

 

 

あとがき・・・
今週はこけ枝師匠がお休みという事で
いつもと違う雰囲気でお送りしました。

  
さわちゃんが淹れてくれたコーヒー
美味しかったです♪

来年度もよろしくお願いします^^

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事