5月3日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 井江さん

☆アプリ大抽選会のお知らせ
5月15日までの期間中100円以上のお買い物をすると1日1回限定で
セブンーイレブンアプリ内の抽選会に参加することができます。
当選すると引き換え商品の無料クーポン券がもらえますよ

☆セブンプレミアム レンジで焼き餃子
原料に使用しているお肉の豚肉や鶏肉、野菜のキャベツ、玉ねぎ、にら、にんにくはすべて国産原料を使用
1袋138円5個入りですよ~
フライパン不要で、本格中華料理店のような味が楽しめます!

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
戸田康平選手
赤澤佳美先生

令和初のゲストは、トッポ!
4月21日に27歳になったトッポが力を入れているのは「ウエイトトレーニング」。オフでは、釣りに出かけてきたそうです。しっかり日焼けしているのはそのせいでした^^次は宇都宮記念競輪。この辺で挽回したいと意気込みを聞かせてくれました!
☆高松競輪本場開催は13日から。ガールズケイリンも同時開催です!
☆来週のゲストは佐伯智恵選手です

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット中橋恵美子さん

いよいよ12日に迫ってきたママ∞フェスタ!
サンメッセ香川で開催です!ぜひお出かけ下さいね。

そして、6月1日にレクザムホールにて開催の
「子どもといっしょにクラシック」についてもご紹介しました。
開演は14時から。大人子どもペア券前売りで1700円です
赤ちゃんから大人まで鑑賞していただけるコンサートとなっています。
小ホールホワイエでは、わははブースを設置
子育てに関するお役立ち情報満載ですのでぜひお立ち寄り下さい。

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事