キリン大好き宣言!からプレゼントのお知らせ.

キリン大好き宣言!
キリンビール香川支店 支店長 渡辺さん

零和を迎えたこのタイミングで
一番搾りも更に美味しくなりました♪

☆1990年に発売開始し今年で30年目を迎えるキリン一番搾り
麦の美味しいところだけを搾る一番搾り製法をベースにホップの配合を工夫
澄んだ麦のうまみとホップの風味が調和し、更に飲み飽きない美味しさへと進化


このキリン一番搾り350ml缶6本セットを8名様にプレゼント!
ご希望の方は、FM香川HPプレゼント欄よりご応募下さい
締め切りは5月16日木曜日です

沢山のご応募お待ちしています!

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事