5月24日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 井江さん

セブンーイレブンのサマーギフトのご紹介
テーマ:日本のとくべつを贈る

☆山田養蜂場ジェラート2品
ハニークランチ&はちみつミルク
ハニークランチ:有機百花ハチミツを使用することで、豊かな香りと酸味ですっきりとした味
はちみつミルク:国産生乳のまろやかなコクとはちみつの上品な甘さが味わえる

香川では、セブンーイレブン各店舗でも販売していますよ!
ぜひ夏の贈り物にいかがですか??

 

 

 

 

オリーブT-ARAのT-ARA DIO
まつえり&おらふ

☆初夏のHOTでBIGな大商談会!
2日間限定で、残価設定型割賦ときめきプラン
残額据置払いのオリーブプランで新車契約すると通常3.8%の金利が2.9%に!
そしてT-Connectナビ半額サポート付き
ぜひ手ごろな価格でお得に新車を手に入れてくださいね!

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
網谷竜次選手&馬場圭一相談役

小学校1年生の頃からのお付き合い!
あみちゃんと相談役が登場
1年半ぶりのS級も思ったよりもやれていると手ごたえを感じているあみちゃん。相談役もそんなあみちゃんをみて、だいぶ戻ってきていると話をしてくれました。
準決勝の壁をダッシュ力と運で突破して、決勝に乗って欲しいですね
次のレースは豊橋競輪!皆さん応援よろしくお願いします。

 

 

 

学研教室プレゼンツ教えて!せんせい
学研エデュケーショナル学研教室高松事務局 白井さん

 

☆学研教室のイメージキャラクター
卓球 張本智和さん、妹美和さん
東大王 鶴崎修功さん
どの方も学研教室を活用して勉強をこつこつ
積み重ねて来られました。
張本さんは、少1から中3まで通っていて、小学生の時に学研の全国共通テストで合計4回も全国1位になっているそうです。「まず自分で考えるという力が確実についた」と語っているそうです。
ぜひ学研教室自慢の教材力・先生力で自分で考える力を身につけて下さい。

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん
レクザムホール 吉嶋さん

☆子どもといっしょにクラシック
そして、6月1日にレクザムホールにて開催の
「子どもといっしょにクラシック」をよっしーがご紹介。
開演は14時から。大人子どもペア券前売りで1700円です
赤ちゃんから大人まで鑑賞していただけるコンサートとなっています。
小ホールホワイエでは、わははブースを設置
子育てに関するお役立ち情報満載ですのでぜひお立ち寄り下さい。

 

 

 

 

キリン大好き宣言!
アペリティフin高松2019

ラ リベルタ 小松さん
フレンチバーサンジャック 山口さん
シギチャイナキッチン 鴫山さん

 

☆アペリティフin高松2019
5月29日水曜日15時~21時
田町交番周辺にて

初夏の風物詩・・・というか祭り。6回目の開催です。
ワイングラス片手に、美味しい料理を楽しみながら、みんなで盛り上がりましょう!
18時頃からジャズライブやフラメンコショーもあるのでお楽しみに。

★入場自由
ワイン・ビール500円〜 フード500円前後
(ソフトドリンク、サイドメニューなどもあります)

★参加店舗とイチオシメニュー
*フランス料理
・French Bar St-Jacques(サンジャック)
仔羊のクスクス
*イタリア料理
・taverna LA LIBERTÀ(ラ リベルタ)
自家製サルシッチャ(イタリアンソーセージ)
*スペイン料理
・スペイン料理 髙松天の川
イベリコ豚串炭火焼き
*ワインバー
・La Vinci(ラヴィンチ)
マグナムシャンパン
*中国料理
・SHIGI china kitchen(シギ)
えびとアスパラのシューマイ
*パン
・BAKER Mr.So&so(ソーアンドソー)
フォアグラのブリオッシュサンド

★ジャズライブ(18:00ごろ)
・菅涼子(ヴォーカル&フルート)
・梅田玲奈(ピアノ)

★フラメンコショー(18:30ごろ)
・夛田順子(フラメンコスタジオAmedio主宰)
・野﨑千恵(La familia de Merche主宰)
・門下生の皆さん

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事