6月7日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 岡山四国ゾーン行政担当
北森さん


☆色つきパンのサンドイッチ「ブルーベリー&クリームチーズサンド」

新発売!!!早速買って食べましたよ

☆7プレミアムおつまみ練り物
・ちくわの磯辺揚げ
・黒酢あんかけ玉ねぎ天
・とろーりチーズソースちくわ
・和風あんかけ海老入りお魚団子

魚のすり身を一度も冷凍せずに製造しています
簡単便利にすべてトレーのままレンジアップできるのも嬉しいですね

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
福島武士選手&赤澤佳美先生

☆100勝達成のたけすぃ~登場!
・5月31日小松島競輪の初日に100勝達成しました
・自分の持ち味は狭いところに入っていけるところ・・・皆さんは怖がる所ですがコケ慣れているのもあるからか?そこを狙っていけるのが強み
・世界チャンピオンと一緒にレースに出場!その時に自転車のハンドルについて意見をもらってそれを実行したところいい走りができたそうです

☆来週のゲスト:組橋一高選手

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 中橋恵美子さん

☆動く!遊びパークin丸亀町グリーン
さぬきこどもの国が遊びの広場を開催
6月8日土曜日 11時~15時半
丸亀町グリーン ケヤキ広場にて
参加料無料

☆商店街でお仕事体験
お仕事体験の受付は終了していますが
商店街でかがり手まりや和三盆作り、苔玉作りなど
様々なワークショップが開催されます
6月9日日曜日 10時~16時

 

 

 

キリン大好き宣言!
酒菜屋 志らい 白井さん
にっちゃん&しんちゃん

☆8周年イベント開催!
新鮮なお魚はもちろん!なんと今年の夏はステーキ祭り!
美味しいハラミのステーキが登場します
・10日月曜日 生ビール88円&タコ握り寿司プレゼント
・11日火曜日 ハイボール88円&たこ焼きプレゼント
・12日水曜日 チューハイ88円&寿司ケーキプレゼント

隠しメニューが登場!日替わりで88円になるメニューが!?
注文できたらラッキーですね♪

タップマルシェも4種類
ブルックリンラガーを3種類&赤味噌を使ったラガーが登場!
この赤味噌を使ったラガーがお肉に合うそうです

ぜひお試し下さいね!

志らいTシャツもいただいちゃいました♪
このTシャツがもらえる方はラッキーかも!?
ぜひ一緒に8周年をお祝いして下さいね

酒菜屋 志らい
住所:観音寺市吉岡町
営業時間:17時~23時
定休日:木曜日
電話:0875-25-7823

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事