9月20日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 井江さん

☆グラタン・ドリア リニューアル!
①なめらかソースのエビグラタン
ベルギー産の発酵バターを使用、濃厚なソースの仕上がり
具材のエビも殻を炒めたソースで味付けするこだわりが詰まっています


②大盛!チーズ焼きハンバーグカレードリア
カレーソースはじっくり煮込んだ野菜と果実でうまみと甘みを出した
マイルドなカレーです
ハンバーグはジューシーでモッツァレラチーズのソースを上掛けしています

☆商品企画部
今月のテーマは「菓子パン」
来週が最優秀賞の発表です。

ご応募お待ちしています。

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!

宮崎康司選手&赤澤佳美先生

赤澤先生が先日お誕生日だったということでザッキーから粋なお祝いリクエスト
そして、パリピ眼鏡を準備してくれました(笑)
☆8月の高松競輪では、決勝進出!
パンプアップしたザッキー!トレーニングはウエイトメイン
Tシャツのサイズをワンサイズ上げないといけないそうです。
90キロで体脂肪率15%を目指すと宣言!!!
次のレースは高知競輪!

☆来週のゲスト 玉村元気選手

 

 

さぬきうまいもんプロジェクト実行委員会プレゼンツ
やっぱりええやん!さぬきうまいもん
県産品振興課 六車桂さん
栗林庵 藤谷治季さん

☆日本酒のご紹介
香川には6つの酒蔵があります。
その中から2酒造3銘柄をお持ちいただきました

川鶴 ひやおろし
綾菊 秋あがり
綾菊 ひやおろし

そして、それに合うあてを試食!
伊吹島かたくちいわしのオイルサーディン
牡蠣のくんせい
どちらも日本酒がすすみます!

ぜひ栗林庵でお求めください

 

 

 

ナイスタウンハヤミミCATCH~たけゆかに聞いてみて!~

ナイスタウン編集部竹内さん

☆香川の美味しいごはん!
新米の季節がやってきました~
今回の特集は香川の美味しいごはん!という事で
JOY-U・CLUB月・火担当の下舞春希さんも登場しています。

この秋オススメの道の駅ドライブも見逃せませんね
ぜひお出かけのおともに♪

今月も5名様にプレゼントいたします。

ご応募はプレゼント欄からどうぞ
締め切りは9月24日火曜日です。

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

 

☆おやこDEわはは
家族みんなで考えよう「子連れ防災マニュアル」
子どもの命を守るために大人がいますぐ出きることって?
子どもと別の場所にいるときのことを考えておくことも大切です。
乳幼児さんの場合は、緊急時のお迎えについてや、災害時の対応についての方針を確認したり
2次災害に巻き込まれないようにお迎えに行くルートの確認などが必要ですよね。
こんな風に、小学生の場合はまた備えも変わってきます。
ぜひ今回の冊子を活用してくださいね。

また、明日は先週ご紹介した
防災イベントもサンポート高松で開催されます。
ぜひお出かけください。

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事