10月18日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 中村さん

加盟店サポート部の中村さん初登場!
☆レンジアップ麺リニューアル!
ポイント① 液漏れしない新特許技術の容器に変更!
ポイント② ゼラチンを溶かす時間削減!温めの時間が短縮

お店のスープと完全に同じ!ストレートスープに変更になりました♪

☆すみれ監修 札幌濃厚みそラーメン
札幌の名店「すみれ」さんに監修のみそラーメン♪
☆Wガラスープが自慢!6種具材のタンメン
野菜重量は162.5グラム!1日に必要な野菜の半分以上が摂取できます。

どちらもおいしいしあったまる~

ぜひ今月の商品企画部のテーマ「レンジアップ麺」のアイデアを
食べながら考えてみてくださいね。

 

 

 

レインブック
山本容子さん
ブックスタンド
田中どぼん俊充さん&村山遼さん

今年で14回目となる披雲閣オリジナルコンサート
レインブックライブとーく&ライブ

平成最後の日に女の子が誕生したどぼんさん!おめでとうございます。
今日は東京で缶コーヒーならぬ「缶ダシ」を飲んで来県
香川でうどんを食べるので、ダシでならしておかないと!という事でした^^

夜の披雲閣の雰囲気と、山本容子さんの柔らかくあたたかい歌声
そしてその歌声に寄り添うピアノとギターの音色を堪能してくださいね。

19時スタート!
シャトルを聞いたで前売り価格で入場できます♪

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
北野佑汰選手&赤澤佳美先生

⭐︎デビューして3ヶ月!ゆーたんが登場
最初はめちゃくちゃ緊張したというゆーたんですが、レース慣れしてきて、先日の松戸競輪では、決勝2着!優勝報告ももうすぐでしょうか!?
先行できているので、最後まで残れる脚力が欲しいというゆ=たん。トレーニングも今頑張っていますが、それに加えて地元の観音寺は祭りシーズン!ちょうさを担ぐのと声の出し過ぎでハスキーボイスになっているゆーたんでした。

次は玉野競輪のミッドナイト!頑張って欲しいですね。

来週のゲストははっすんこと蓮井選手です。

 

 

 

 

さぬきうまいもんプロジェクト実行委員会プレゼンツ
やっぱりええやん!さぬきうまいもん

県産品振興課 尾﨑さん
湊屋 佐藤さん

⭐︎県産品コンクール受賞作品
菓子、スイーツ部門優秀賞
「びわもち」
香川県産のびわをふんだんに使ったお餅で、外見も果実にそっkりでかわいらしく、 果肉を残したままで作ったあんは、びわの爽やかな香りと甘みが特徴です。

次の販売は来年の5月になります。今は柿の熟しもちがオススメです。
ぜひ湊屋さんでお買い求めください。

 

 

 

ナイスタウンハヤミミcatch まえちゃんにきいてみて
ナイスタウン編集部 前原さん

⭐︎ナイスタウン11月号
カフェ&パン特集
新店情報にコラボランチ、美味しい情報満載です。
エリア別に注目のカフェもご紹介!ぜひお出かけの参考にしてくださいね。
秋の味覚をふんだんに使ったパンは本当に美味しそう♪
最新情報をナイスタウンで手に入れてくださいね!

今月も5名様にプレゼント!
詳しくは、FM香川プレゼント欄をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 藤間さん

⭐︎キャリアデザインセミナーのご紹介
めまぐるしく変化する社会! そんな中でどんなふうに働いていくのか、どう生きていくのか。
仕事と家庭をどう両立していくのか
このセミナーを活用して、自分らしい未来を描いていきませんか?

11月11日月曜日
18時半から20時半まで
coーba高松にて
参加無料  先着20名
電話 087−822−5589わははネットまで

 

 

 

 

 

KIRIN大好き宣言!
焼肉 もざいく 春日店 鎌田さん

 

⭐︎10月13日にオープンしたばかりの焼肉店、もざいく春日店をご紹介!
春日店では、お昼のランチも楽しむことができます。月曜日から土曜日になりますが、ハンバーグランチ660円から様々なメニューを取り揃えてお待ちしています。
夕方からの営業では 美味しいお肉をたっぷり楽しむことができます。独自の仕入れと目利きで選んだ牛肉を手切りしています。和牛盛り合わせや、特製和牛コースが鎌田さんのおすすめです。それだけでなく、心を込めてお出ししている美味しいビールとタンの組み合わせも最高ですよ!

 

もざいく春日店

高松市木太町 マルナカ春日店の敷地内
ランチは、11時半から2時半 ラストオーダー2時
夕方は、午後5時から夜10時半まで ラストオーダー10時
お問い合わせ 087−873−2151

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事