11月15日.

来てみまい!セブンーイレブン

セブンーイレブン・ジャパン井江さん

☆注目のドリンクが出ましたー!

ジャスミンチーズミルクティー

クリームチーズとほんのり感じる塩味。後味がスッキリしているのは、ジャスミンティーだからですね。

ザクザクした食感が楽しめるチョコティラミスシューも一緒にぜひ楽しんでくださいね!

 

 

 

 

学研教室プレゼンツ教えて先生

学研エデュケーショナル学研教室高松事務局 白井マネージャー

☆今日は皆様からの質問にお答えいただきました

計算はできるけれど文章題が苦手でテストで点数が取れません

学研教室の教材は、囲みの部分があります。計算はあくまで「道具」であり、その道具をどう使うのか、なぜその道具を使うのかをちゃんとわかっていないといけません。その囲みの部分で道具をどう使うかをしっかり説明していますので、理解を深めることが出来ます。

ぜひ、学研教室へお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!

佐伯智恵選手

馬場圭一相談役

ミルクティーカラーの髪色が素敵なガールズレーサー智恵ちゃんが登場!馬場相談役も智恵ちゃんの保護者の様な感覚でスタジオ入り!?前レースでは初日、最終日に3着以内に入り、感じのいいレースができたそうですがやはり決勝に乗りたかったと智恵ちゃん。

次は高松競輪本場開催!ぜひ応援よろしくお願いします。

 

 

 

さぬきうまいもんプロジェクト実行委員会プレゼンツ

やっぱりええやん!さぬきうまいもん

香川県県産品振興課 尾﨑さん

農業生産流通課 

 

今日はさぬき讃フルーツのご紹介!

厳しいチェックを受け、さぬき讃フルーツに認定された美味しいフルーツ!小原紅早生やキウイ、さぬきひめなど、様々な種類があります

今日はさぬきひめを試食!

 

 

 

 

 

 

 

 

つやつやでぷっくりしてて綺麗なイチゴ!スタジオに甘い香りが漂います。

 

 

 

ナイスタウンハヤミミcatch~カッシーに聞いてみて!~

ナイスタウン 柏木さん

ナイスタウン12月号のご紹介

特集は香川のみんなで選んだクチコミグルメ2019

新店や話題の店数珠繋ぎなど、気になるお店が沢山掲載されています!

ぜひ12月号をチェックしてくださいね!

人気企画のクリスマスケーキ2019もありますよ!

 

 

ラジオdeわはは

NPO法人わははネット 浪越さん

☆わははネットの浪越さんから20周年記念号となる新しい情報誌をご紹介頂きました!

今回の特集は他孫を育てて地域みんなでHappyに!

じぃじ、ばぁば世代に是非ご覧頂きたい内容です。

 

 

キリン大好き宣言!

ピッツェリア18 弓田さん

ピッツェリア18と書いてディチョットと読む

オープンして2年!現在2周年イベントを開催中です。

キリンハートランド生ビールが550円のところ今月末まで税込500円にてご提供中。お得に飲めるこの機会、一緒に2周年をお祝いしてください。

忘年会のおすすめコースは3000円でピザ食べ放題のコースです。1500円プラスで飲み放題も付けることが出来ますよ。

ご注文は4人から!35人までokです。

平日は2名以上で注文出来るペアランチもオススメ。

美味しい本格的なナポリピッツァをお楽しみください!

 

場所:高松市番町一丁目

営業時間:ランチ11時半~2時半、ディナー5時半~9時半

定休日は火曜日で、月1回連休あり

電話:087-802-2885

 

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事