11月22日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン
商品本部 地区MD統括部 岡山・四国地区
シニアマーチャンダイザー 平田さん

☆おせち
セブンのおせちは世の中で最も売れているおせちなのです!
昨年は全国で約27万台の販売実績があります
今年は8種類のおせちを販売していますが
今日は一番人気「三段重」をご紹介!

その中から、一足早く「黒豆」「栗きんとん」「ぶりの照り焼き」「黒豚の角煮」を試食
どのお味も素材の良さが伝わってきますし、お正月気分を堪能させていただきました。
お屠蘇に合いそう!!!

ぜひ皆さん!お早めにご予約くださいね♪

 

 

 

オリーブティアラのティアラジオ
みやさん&しおりん&もも

☆新型車ライズ 11月5日登場!
コンパクトサイズのSUVが誕生しました。
ボディはコンパクトですが、中身は驚くほど広く
前後席の距離は90センチもあって、大人も子どもも悠々乗ることができます。
使い勝手がよくて、走りもよくて、経済的。安全面も頼りになります!
香川トヨタ全店舗に展示車、試乗車がありますのでぜひお立ち寄りください。

そしてこの週末は、三木トヨタでSUV試乗会とマルシェを開催
ぜひお出かけください。

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
玉村元気選手&馬場圭一相談役(たまげんの奥様 ふみかちゃん)

☆準レギュラー!?たまげん登場!
引っ越しを済ませてプライベートの練習部屋を確保したたまげん
蛇ちゃんのお部屋もできて、充実した日々を過ごしています。
夏より冬が得意という事で、先行し自足を生かしたレースで100勝を地元で果たしてもらいたいです!

高松競輪本場開催は30日~イベントもありますのでぜひお出かけください。

そして、香川支部2020年版カレンダーにたまげんがサインを入れて
5名様にプレゼントいたします。

ご応募、お待ちしています。

 

 

 

 

 

香川県産品コンクール 尾﨑さん
仁尾興産株式会社 高橋寛栄さん&峯永尚季さん 

☆本格 手焼き 車エビせんべい
県産品コンクール 菓子・スイーツ部門 知事賞を受賞した
仁尾商産の車エビせんべい!
車エビを頭から丸ごと使用。化学調味料は一切つかっていません。
自社製造の瀬戸内海の塩のみで味付けをしたせんべいは
シンプルで上品な味で、車エビそのままの風味を楽しんでいただくことができますよ。

仁尾興産さんのにがり衛門さんや
栗林庵でも販売しています。

帰省のお土産にもピッタリですよ~♪

 

 

 

堂島孝平さん 

スペシャルゲストの堂島孝平さんが登場!
シンガーソングライターとして来年で25周年
様々な人との出会いが自分を変化させ成長させてくれたという堂島さん
どこにもない、新しい音楽を作りたいという気持ちで
常に音楽と向き合ってきたところは変わらないところ

新しいアルバム BLUE FANTASIAをリリースし
このアルバムを引っ提げて高松スピークロウで明日ライブを行います

BLUEをテーマにしたこのアルバムは、もの悲しさを描いた作品
心に寄り添ってくれて、また新しい一歩を踏み出す力になるアルバムのように感じました。

ぜひ言葉にならない、ブルーな気持ちや感覚を共有してみてくださいね。

☆堂島孝平 × SOLO TOUR 秋昧(しゅうまい)

高松スピークロウ 17時開演
前売り4500円

ぜひ堂島さんにとっても思い入れのあるスピークロウへお出かけください

 

 

 

ラジオDEわはは

NPO法人わははネット浪越さん

さぬきこどもの国
☆びぃーんずClub 大人のクラブはじめます!
乳児期、幼児期、学童期、思春期、、、子どもの成長は豆のさやのようにずっと続きます。
ベイビーもティーンズも子育ての悩みはずっと続きますが、みんなで話して、知って、考えて、時には息抜きもして…。
子育てを楽しむコツを見つけましょう!
ぜひ、さぬきこどもの国HP びぃーんずClubからご覧ください。

 

 

 

キリン大好き宣言!
居酒屋 笑 WARAI
冨井さん

先月オープンしたばかりのお店「居酒屋笑」のオーナー冨井さんが登場!
旬を取り入れた本日のおすすめ他、刺身や串カツ、天ぷら、おばんざいなど、様々なメニューを楽しむことができます。
オススメは「あぶりレバー」鮮度にこだわってお出ししています。ほかにも真子の煮つけなど家庭的な味付けのメニューも!
さらに、飲み放題付きのお鍋のコースもありますよ。湯豆腐やとり鍋、ホルモン鍋のコースがオススメ!2時間飲み放題ついて3500円からです。
美味しいキリン一番搾り生ビールをぜひお楽しみ下さい。
ビールに一番合うメニューは「親鳥のせせりガーリック」です。

場所:高松市多肥下町
営業時間:午後6時~11時 10時ラストオーダー
定休日:月曜日
お問い合わせ:090-4339-1013

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事