12月6日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン井江さん

☆高級キリマンジャロブレンド&イタリアンプリン

セブンカフェに新商品が登場!
この濃い青色のカップに黒いふたに見覚えありますか?

通常のセブンカフェは中煎りで、酸味・苦味・甘みのバランスが良く、万人に好まれる焙煎度合いなのに対して、今回のキリマンジャロブレンドは深煎りにしています。

チーズのようになめらかな新食感のプリン「イタリアンプリン」も今話題沸騰中!
北イタリア地方の伝統的なスイーツで、流行の波が来ているデザートですよ。ぜひお試しください♪

 

 

 

学研教室プレゼンツ教えて!せんせい
学研エデュケーショナル学研教室高松事務局 マネージャー 白井さん

☆幼児教育・保育の無償化について
対象となるのは3~5歳のすべての子どもで、幼稚園や保育所、認定こども園などの利用が無料になります。
家計にゆとりが生まれることによって、塾や習い事など子どもの教育費として有効に投資したいとお考えの方も多いはず。
幼児期の教育で大切なのは見えない学力をはぐくむこと。集中力・判断力・思考力・忍耐力・意欲などが見える力を支えていきます。
学研教室では、到達診断テストと4回の教室学習・家庭学習が受けられる入学準備学習を受付中!
ぜひお問い合わせを♪
0120-889-100まで

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
原誠宏選手&赤澤佳美先生

☆8月以来のご出演!
クールなナイスガイレーサー「ハラトモ」が登場。
2019年はけがの復帰から始まりましたが、徐々に良くなってきています。
確定板にのる機会も増えてきましたし、展開も向いてきているハラトモです。
最近の息抜きは400CCのバイクでのツーリング。海沿いをバイクで走ってコーヒーを飲んで…そんな時間が息抜きになっているそうです。トレーニングは涙が出そうになるほどきついウエイトも取り入れて、肉体改造にも励んでいるハラトモです。1月30日は地元参戦も決まっています。楽しみですね!

☆プレゼント
福島栄一選手&原誠宏選手のサイン入りカレンダーを5名様に!

 

 

 

 

 

さぬきうまいもんプロジェクト実行委員会プレゼンツ
やっぱりええやん!さぬきうまいもん
香川県県産品振興課 尾﨑さん

☆全国年明けうどん大会inさぬき
全国からご当地うどん、年明けうどんが大集合!!!
12月7日、8日の土日、サンメッセ香川にて開催です。
こけ枝さんは、8日のうどん大喜利に出演しますよ~
要潤さんとの同郷共演もシャトラー的見どころです^^

今日の試食は、うどん県PR団ヤドンがやってくるという事で・・・
ヤドンの焼き印入りの紅い餡餅が乗った年明けうどん!!!

餡餅なのに、違和感なく当たり前に試食してしまった筒井。
それくらい香川県民に浸透している味なのです。

様々なうどんを食べ比べてみるのも楽しいですね。ぜひお出かけください。

 

 

ラジオDEわはは

NPO法人わははネット代表 中橋さん

久々の登場♪お忙しい中お越しくださった中橋さん
今日はまるがめ子育てフェスタ&にこにこひろばのご紹介です。

12月8日日曜日10時~15時
飯山総合保健福祉センターにて
子育て家庭や、子育てに関心がある方すべてにお届けするイベントです。
様々な体験もできますしおいしいものも集まります。
ぜひお出かけください。

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事