12月27日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 井江さん

☆年末にぴったりの「香り引き立つ 海老天蕎麦」
☆とろーり♪ハニーチーズまん
☆のびーる♪もちチーズまん

以上3品ご紹介いただきました♪

海老天蕎麦はこけ枝さんがすすりの音もリアルに聞かせてくれましたが
お出汁のいい香り!お蕎麦も甘皮を配合しているので香りと色づきもいいんですよ。
ぜひお試しくださいね。

☆商品企画部
今月のテーマは「スイーツ」
ミントさんからのアイデア
ルビーチョコを使ったチョコミントシュークリーム!
QUOカード5000円をプレゼント♪

☆来月のテーマ
「カウンタードリンク」
ご応募お待ちしています!

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
児玉慎一郎選手&馬場圭一相談役 

☆重厚な2人のい講座コールから、今年1年を慎支部長と共に振り返りました
選手としては怪我もあり我慢の時期も経て先日のラストランでは見事1着!
久々の1着の報告にスタジオも湧きました。
慎支部長は四国地区本部の本部長でもあります。公務の忙しさは「家にいるよりも楽しい」と支部長。怪我をして家で過ごす時間と比べると、多忙な時間も貴重なもの。来年のレースも公務もますます力が入りますね。

そんな支部長からのプレゼントは「サイン入り!ウルトラマンコラボ手ぬぐい」

そして、競輪カレンダー×2とチータカちゃん工作キットをセットで5名様

 

沢山プレゼントしていただきました♪

ご応募は1月7日まで。
プレゼント欄からご応募くださいね。

 

 

 

 

さぬきうまいもんプロジェクト実行委員会プレゼンツ
やっぱりええやん!さぬきうまいもん
県産品振興課 奥田さん
NPO法人アーキペラゴ 西尾さん
カフェドミストラル シリル ドゥ フステルさん

☆1月5日開催
さぬきマルシェinサンポート高松
「新年・新しいものマルシェ」
・お昼12時と午後1時の2回、つきたてのおもちを振る舞います!
・うどん県PR団ヤドンの焼き印が入った紅い餡餅をトッピングした年明けうどんを販売!
そして、新店の出店も♪
カフェドミストラルのシリルさんが登場
・煮りんごのご紹介♪
3日間かけて作るリンゴのコンポート
まるまる1個贅沢にリンゴを使っています。
シナモンやクローブ、希少糖などが入ってとっても美味しいですよ
ぜひさぬきマルシェ会場でお買い求めください。

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット代表 中橋恵美子さん
(写真は弊社鶴川社長と一緒にパチリ)

☆今年1年を振り返って
子どもの数はなかなか増えない中、虐待の数は増えつつあります。
大きな問題に直面する中、今年は他孫育ての研修などが行われ
父・母・子の中に、地域の人たちにもかかわってもらう取り組みを行ってきましたが
水面下でも多世代交流をテーマに様々なアクションを起こしてきた中橋さん。
様々な世代の方が子どもたちとかかわることができる場所を作っているそうです。
来年のわははネットもますますパワフルに、子育て世代の皆様が笑顔になれる取り組みを行ってくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事