キリン大好き宣言!からプレゼントのお知らせです.

キリン大好き宣言!
キリンビール 福地実さん 中村亮太さん

キリンの3つのトピックスをお2人からご紹介いただきました。
そのトピックスとは・・・

①一番搾りが今年発売30年!
②本麒麟大ヒット!金賞三冠達成!
③タップマルシェ絶好調♪

中村さんのおすすめはブルックリンラガーだそうです。

流行語を絡めて1年を振り返ってくれた福地さん
来年のキリンビールも、ますますワンチームで♪ですね。

キリン一番搾り350ml缶
6本セットを8名様にプレゼント

ご応募はプレゼント欄から…

 

https://www.fmkagawa.co.jp/wp/present

 

 

 

美味しい一番搾りで乾杯してくださいね~!!!!

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事