1月10日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 井江さん

☆恵方巻のご予約受付中!
今年の恵方は西南西のちょっと右側の方角だそうですよ
・関連商品の中から2品ご紹介します。
♪こだわり玉子の恵方巻 ミニ
厚焼き玉子、かんぴょう煮、おぼろ、きゅうり、刻み穴子、れんこん、椎茸煮の7種類が巻かれています。
♪海老とツナのサラダ巻き
海老マヨネーズ、ツナ、きゅうり、かにかま、厚焼き玉子を使用

☆1月5日はイチゴの日。1月15日はいいイチゴの日!
♪香川県産さぬきひめのイチゴサンド
旬のイチゴを4粒使用しています🍓大人気のサンドとなりますので
ぜひお試しください!

 

 

 

 

そうだ!コトバスで行こう!スキー・スノボの旅
琴平バスの多田さん
バケーションクラブの小笠原さん

☆バケーションクラブで行くスキー・スノボのツアー
香川・徳島・高知・愛媛発のバスツアーを行うバケーションクラブ。
東京ディズニーリゾートへの旅や、今回ご紹介するスキー・スノーボードのツアーなど、全日程出発保証のバスツアーを企画しています。
プランとしては日帰りもあれば宿泊もありますよ。
様々なプランがありますので、詳細はHPなどをチェックしてくださいね。

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
池田憲昭選手&馬場圭一相談役

☆香川支部版のカレンダーの表紙にも雄姿が使われたいけちゃんが登場!
流れが向いて1年過ごしたといういけちゃんですが、まずまずの年と昨年を振り返ってくれました。
四国の自力選手が強いのでどう攻略するかが今年の課題ですし、記念以上のグレードレースで優勝を果たしたいと抱負も語ってくれました。常に平常心。今年もレースが楽しみです。

高松記念競輪にも出場予定。ぜひ年に一度のお誕生日開催となりますので皆さん応援にお越しください♪

☆来週のゲスト;網谷選手

 

 

 

さぬきうまいもんプロジェクト実行委員会プレゼンツ
やっぱりええやん!さぬきうまいもん

香川県県産品振興課 高橋さん

☆年明けうどんについて
15日までお店で食べることができますので、ぜひ「年明けうどん提供店」で検索してお出かけくださいね。
☆昨日から受付スタート!「さぬきまるごと恵方巻・さぬき恵方ロール」
7福神にちなんで7つの県産食材を香川のお米と海苔で巻き上げています。
♪今年はさぬきまるごと恵方巻「海の幸」が登場!
♪恵方ロールには和菓子タイプが登場!

これは恵方巻き?それとも恵方ロールの和菓子バージョン??
答えは恵方ロールの和菓子バージョン!
どうですか?おはぎ感覚で食べられる恵方ロールです♪
ぜひご予約ください!

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

 

☆木育キャラバン

木のおもちゃが大集合!
1月18日土曜日10時半~15時半
丸亀町レッツホールにて開催♪
ぜひお出かけくださいね。

 

 

 

キリン大好き宣言!
カントニーズ 楓林
オーナー 関さん

高松市大工町にオープンして4年半
カウンターとテーブル合わせて20席ほどの広東料理を楽しめるお店です。
ロシアでかめつぼで醸造されるワインにもこだわっています。
使用する食材が豊富で、素材の良さを引き出す料理方法が広東料理
注文の仕方も、食べたい食材と、どんな調理法がいいかを伝えるスタイル。
料理名が乗ったメニュー表はありません。
楓林ならではのメニューは「野菜炒め」野菜のみを使用しています。

キリン一番搾り生ビールにも合いそうですね。
他にも海老みそのジャンを使ったからあげもビールにぴったり♪
ぜひお試しください。

カントニーズ 楓林
場所:高松市大工町8-10
時間:18時~23時
定休日:月曜日
電話:087-802-3829

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事