2月14日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 井江さん

☆春をイメージする商品
①ツルっとさっぱり!ミニ冷やし中華
今回のミニ冷やし中華は2020年版の商品規格第一弾!
②さくら香る 桜餅
和菓子専門店と同様にもち米を一度蒸して乾燥させた道明寺粉を使用した仕立て
③スターバックス さくらチーズケーキ
ホワイトチョコレートチーズケーキ風味に仕上げたさくらラテ
丸いふたがついたこのタイプは季節限定、数量限定ですので気になる方はお早めに♪

☆今月の企画会議テーマ:おでんの具

 

 

 

 

うどんのことは純ちゃんに聞け!うどんタクシー
うどんタクシー専任プランナー兼ドライバー 多田純さん

☆うどんタクシーとは?
専任プランナー兼ドライバーが一人ひとりの要望に合わせてオリジナルうどんツアーをご案内
うどん屋さんを熟知したプランナー兼ドライバーがお客様のご要望をお聞きして案内します
☆今回のお店♪「ちょっと変わり種で香川らしいお店」って?
観音寺市流岡町にある本場かなくま餅福田をご紹介!
純ちゃんにかかればこんなお店にも連れて行ってくれます。
3月まで白みそ餡餅雑煮うどんが食べられる福田さん。香川ならではですよね~
こちらのHPから情報もチェックしてみてくださいね。

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
大林亮介選手
赤澤佳美先生

☆昨年6月以来のご出演おーりんの登場!
昨日まで玉野競輪に出場していたおーりん。お疲れの中FM香川に来ていただきました。
そして、変わらない美しさの赤澤先生♪お心遣いありがとうございます^^
さて、ビッキーの言葉を肩代わりし、我々には時間がない!とレースに臨む今の心境を話してくれたおーりん。
感触はよくなっているので、それがレースにつながるようにものにして、次の松戸競輪でも気迫の走りを見せてくださいね♪
次の本場開催は2月27日~29日までの開催である「FM香川杯」
はっすんやえーちゃん、ビッキー、山中選手、ひなちゃんが参戦予定です。
27日木曜日には筒井も馬場相談役と一緒にトークショーに参加します。
智恵ちゃんもきてくれますので、ぜひ遊びに来てくださいね~♪

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット
浪越さん

食べる・遊ぶ・笑う こども食堂@木育キャラバン高松丸亀町
2月16日日曜日10時半~15時半
東京おもちゃ美術館の素敵な木のおもちゃを用意して年齢問わず楽しんでいただけるイベントとして開催している木育キャラバン!
食べる・遊ぶ・笑う子ども食堂が今回のテーマ。にぎわいを多くの人に知ってもらいたい!子どもの笑顔をもっともっとふやしたい!子ども食堂とおもちゃのプロがつながればおなかと心を満たすことができるのでは?
そんな思いで開催される企画盛りだくさんのイベントです。
10時半からこども食堂の整理券を配布します。先着200名となっていますのでお早めに♪
ぜひお出かけください。

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事