2月21日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 松本さん

☆春の味覚!竹の子御飯幕の内弁当
春といえば竹の子^^竹の子の量が1.4倍に増量
御飯と竹の子を一緒に炊くことで素材本来の美味しさを引き出しています!
☆1/2日分の野菜!粗おろしみぞれ鍋
野菜やたんぱく質がたっぷり摂れるお鍋が売れています
かつおだしとあごだしを配合しているのでだし感を楽しむことができますよ
144キロカロリーなのもうれしい♪

ぜひお試しください!!!

 

 

 

学研教室プレゼンツ教えて!せんせい
学研エデュケーショナル 崎川さん

☆英語教育について
これからの英語は知識重視から使える英語へ!
4月から学研教室の英語教材も変わりますよ。
「英語を使って何ができるか」を追求し、レベルや成長段階にあわせて学ぶことができます。
デジタル教材のメリットはゲームやクイズなど、楽しみながら英語に触れることができるので直感的に英語を理解することができます。学研教室自慢の教材と指導方法について感じてくださいね。
~春の無料体験実施中~
算数・国語・英語の3教科を無料で体験することができます。

フリーダイヤル0120-114-154

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
宮崎康司選手
赤澤佳美先生

☆9月以来のご出演、ザッキーの登場
1月に高松競輪を走って児玉慎一郎支部長と共に見事決勝進出を決めたザッキー
トレーニングで体を大きくしているというザッキーですが、もう少し体の形を鍛えることで理想に近づけたいと日々励んでいるそうです。シャツは2Lのストレッチタイプが理想。
そして、自転車のセッティングも昔のセッティングに変えていくという話も…。
目指すビジョンがしっかりとあってその発展途上です!というザッキー。次のレースは26日からの小倉競輪、高松では高松市長杯にも乗りますよ。
足で踏んでくれる竹本式マッサージ(笑)を受けることができたらますます調子があがりそう!
皆さん応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ナイスタウンハヤミミ~CATCH~タケユカに聞いてみて
ナイスタウン編集部 竹内さん

☆ナイスタウン3月号は香川のカフェスイーツ特集!
NTコラボ限定スイーツをご紹介!1か月だけの特別な味わいを楽しむことができますよ。
文月さん、ハナあかりさん、ノーティスさん、itoさんでぜひ♪
ガツンとおいしい極うまグルメ特集も!春のお出かけはナイスタウン3月号をチェック!

5名様にプレゼント→プレゼント欄をチェック
来週の火曜日が締め切りです

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

☆縁結び・子育て美容-eki新聞
美容室や理容院、リラクゼーションサロン、エステ、ネイルサロン、鍼灸院、整体院など、定期的に通う美容に関する施設で働いている人、またライフイベントのタイミングで交流があるであろう生命保険などを取り扱う人たちが認定を受けている「縁結び・子育て美容―eki」をご紹介する新聞の最新版が届きました♪
今回は1面がマンガに!取材に行ってくれた学生さんが描いてくれています。
昨日発行になったばかりです。ぜひ認定店でご覧ください。

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事