2月28日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 松本さん

☆おにぎりリニューアル!
海苔を焼き上げる温度や時間にこだわってさらにおいしくなりました。
外気を受けにくい包材に変えたこともpointの一つ!
一口目からパリっとした食感になりました。

オススメの3つをお持ちいただきました。
ツナマヨネーズと紅しゃけと北海道産日高昆布!
マイクを通して「パリっと感」が伝わりましたか???
さらにおいしくなったおにぎりをぜひお試しください♪

☆商品企画部
おでんの具のアイデアは
餡餅入りや春の味…など様々な餅巾着を作ったら
子どもたちも喜びます♪と送ってくださった
未來々さんのアイデアに決定!

3月のテーマは「ヘルシーメニュー」です。

 

 

 

香川トヨタプレゼンツオリーブティアラのティアラジオ
しおりん、おらふ、もも

☆香川トヨタから昨年11月に登場したコンパクトサイズのSUVライズのご紹介!
見た目には大きく見えますが、実際はコンパクトで取り回ししやすくアクアよりもコンパクトなんですよ。
そしてライズの中身は驚くほど広いんですよ!
走りもストレスを案じない加速性能。軽いのにゆとりの走りをぜひ試乗で感じてくださいね。
香川トヨタ全店に展示車、試乗車がありますよ。
ぜひお出かけください。

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
馬場圭一相談役

☆FM香川杯開催中!
蓮井選手と福島栄一選手、船曳選手が準決勝進出
日本政府からの要請もあり、昨日からの全国の競輪場お客様なしで開催しています。
トークショーは中止となりましたが、レースは開催していますので
ケーブルテレビやインターネットでお楽しみいただき
インターネット投票などをご利用ください。

 

 

 

高松税務署 中山さん 

☆所得税及び復興所得税の確定申告について
新コロナウィルス感染拡大防止のため
所得税及び復興特別所得税と贈与税が4月16日木曜日まで
個人事業者の消費税及び地方消費税についても4月16日木曜日まで延長されることになりました。
3月17日火曜日まではサンポート高松の高松シンボルタワーホール棟1F展示場が高松税務署の確定申告会場となります。
それ以降については最新の情報を高松国税局のHPをご覧ください。

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

子育て支援拠点について
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い
子育て支援拠点にて開催のイベントは3月15日まではすべて中止となります。
子育て支援拠点は通常通りの運営をしていますので
お子さんや来られる皆さんの体調と相談しながらご利用ください。
ご不明な点などは、各拠点にお電話でお問い合わせ下さい。

 

 

 

アイリッシュパブ ザ クラック
小林さん

  

☆おいしいギネスビールが飲みたい方はぜひ!!!
アイルランドのパブの雰囲気が楽しめる、アイリッシュパブ・ザ・クラック!
お店の右側にはカウンターがあり50~70種類のドリンクを楽しむことができます。
ギネスの美味しさは、基本に忠実に…を丁寧に行う事。
小林さんがいるからおいしいビールが守られています!
フィッシュ&チップスやオイスターと一緒にぜひ。

もう一つさすらいのカンテキさんもOPEN1年
女性に人気の焼肉のお店ですが、お任せペアリングコースが6500円
飲んで食べて存分に楽しめるコースで、おいしいビールとのマッチングを楽しんでくださいね。

アイリッシュパブザクラック
営業時間:18時~24時(日曜日は15時~23時)
電話:080-5089-5735
さすらいのカンテキ
営業時間:12時~14時(水木金のみ) 17時~22時
電話:050-5360-5714
どちらも定休日は月曜日

 

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事