3月20日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 松本さん

☆日清焼きそばUFOとタイアップした焼きそばパン
まるでUFOを食べているかのような満足感!しかも追ソースでさらに香り高い味付けにパワーアップ!
☆宇治抹茶シュークリーム
100円台のスイーツ♪濃厚で深みのあるほろ苦さが特徴です。上質な宇治抹茶の味わいが口いっぱいに広がります。
☆宇治抹茶と桜の和パフェ
抹茶ゼリー&抹茶ムース&桜クリームの三層仕立てです。
そのうえに抹茶クリーム、白玉やこしあん、桜の花をトッピングし、彩りよく華やかな見た目にしています

ぜひお試しください♪

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
北野佑汰選手&赤澤佳美先生

昨年の10月以来のご出演ゆーたんが登場です♪
デビューから21開催、63回走って20勝!準決勝の壁を感じることがあるそうですが、得意パターンにはまらなかった展開をどう攻めていくかが今後の課題とかたるゆーたんです。
競輪選手あるあるは、「賞金が現金支給」というところがビックリされるところ。
ただ、電車で帰るときは肌身離さずぎゅ~っと握りしめているそうです^^

次の開催は奈良競輪。先行が有利なので頑張ります!というゆーたんの応援をよろしくお願いします♪

 

 

 

ナイスタウンハヤミミCATCH~タケユカに聞いてみて~
ナイスタウン編集部 タケウチさん&フクオカさん

今日ぱっつん前髪にしてきたタケユカさん♪
徳島出身の初登場フクオカさん♪
お2人からご紹介いただいたのは、ナイスタウン4月号!
NTコラボランチも気になるランチ特集は、幅広いランチスポットをご紹介!
半額クーポン付のスタイリスト図鑑をぜひチェックしてくださいね。

今月も5名様にプレゼント♪
ご応募お待ちしています。

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

☆おやこDEわはは89号
今回のテーマは「家族ワンチームで家事・育児」と題して
見えない家事を見える化したり、家事育児のスリム化を提案。
わはは総合研究所では、香川県内の子ども食堂をリサーチ
これから各所に配本しますので、手に取ってお読みくださいね♪

 

 

キリン大好き宣言!
彩宴 オーナ 長谷川ご夫妻

塩上町にある中華料理のお店「彩宴」さん。
今月からキリン一番搾り生ビールが飲めるようになりました♪
オープンして14年。四川料理をベースに日本人の方でも食べやすい味に仕立ててくれています。
平日は水曜日以外はランチ営業も、週替わりメニューと鶏もやしそばなどがありますよ。
そしてバーカウンターがあるのも特徴的。一番搾り生ビールのほか、樽詰めのサワーやホワイトホースなど生ビール以外のキリンのお酒も楽しんでいただけます。
旦那さんイチオシの黒酢の酢豚、奥様イチオシの麻婆豆腐と共に楽しんでくださいね。

<彩宴>
住所 高松市塩上町12-1(観光通り ナンバーワンホテル近く)
時間 12時~13時半(←平日のみ)  17時半~21時半
定休日 水曜日
電話 087-833-0016

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事