3月27日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン松本さん

☆サンドイッチ2種
①シャキシャキレタスサンド
香川県産レタスを使用!
②いちごサンド
美味しいさぬきひめを使用しています。

☆ペヤングそばめしおむすび
コクのあるソースを使用したペヤングのそばめしおむすび

☆商品企画部
<ヘルシーメニュー>
新居浜のさくらさんのアイデア
まごわやさしいの具材を使ったサラダうどんに決定!

5000円のCUOカードをお送りします。

4月のテーマはおにぎりの具です。ご応募お待ちしています

 

 

 

香川トヨタプレゼンツ
オリーブティアラのティアラジオ

トビ、みやさん、みはるん

☆香川トヨタのU-CAR
常時100台以上の豊富な品揃え
トヨタディーラーとしての厳しい基準でチェックした車がそろいます。
軽自動車からクラウン、レクサスなど幅広いラインナップでお待ちしています。

U-CARルート32中央店他、香川トヨタのお店へ♪

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
福島武士選手&赤澤佳美先生

☆今年7月からの級班が決まりました!
たけすぃ~はS級一般です。
次はビッグレースでたけすぃ~ならではの自転車さばきと、直線の強さで勝利をもぎ取ってほしいですね!
デビューから11年目ですが、お弟子さんができました!競輪選手養成所に入ったウエノくん。
養成所でも頑張ってもらいたいですね。
次のたけすぃ~のレースは香川からは一人での参戦!京王閣競輪場へ。
勝利の報告お待ちしています!

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 藤間さん

☆みんなお昼どうしてる???

今週は子どもと自宅で過ごす時間が長くなってママ達からの「お昼ご飯どうしてる~?」という
悲鳴に近い(笑)相談が多いのでその一部をご紹介!

混ぜご飯や缶詰を使ったレシピなど、簡単レシピをご紹介いただきました♪

※わははネットLINE@登録方法はこちらから
https://npo-wahaha.net/news/entry-1955.html

 

 

 

 

キリン大好き宣言!
お番菜cafe TREE HOUSE

後藤田さんご夫妻&土井さん&東条さん

2月27日オープンの新店!
TREE HOUSEは木に囲まれた店内でバーベキューを楽しむような感覚でおいしい料理を楽しんでもらおうというコンセプト
地域密着型で、地域の子どもたちと共に店内を作り上げているそうです。
和食&洋食のどちらも楽しんでもらいたいということで
和食のおばんざいから、オムレツやハンバーグなどもオススメ!
キリン一番搾りには、丸太ハンバーグ(200グラム)がよく合います♪
裏メニューのトマトラーメンは土井さんお気に入り。
東条さんが心を込めて注ぐビールを皆さんのみにお出かけください。

<お番菜cafe Tree house>
場所:高松市春日町1564
時間:17時~22時ラストオーダー 23時まで
定休日:不定休
電話:087-814-7660

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事