4月10日.

今日からこけともコンビの間には…

FM香川工作係の力作!
アクリル板が設置されました~!

3蜜+こけ蜜防止(^-^;など言いつつ…

私たちにできる対策を取りながら

皆様に楽しんでいただける番組を届けられるよう
少しでも、沈みがちな気持ちを軽くできるよう

シャトルらしく、笑って頂ける番組を届けていきます

そのためには、皆様のお力が必要です

これからも
メッセージ&ツイート&リクエストでぜひ番組に参加してください♪

 

 

 

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 松本さん

☆4品ご紹介しました♪

☆オススメおにぎり!
五穀ごはんおむすび ツナマヨネーズ
五穀ごはんおむすび 紅シャケ

ありがとう!!!って感謝したくなる味です
五穀であるもち玄米、もち黒米、もち赤米、もちきび、もち麦
それぞれ最適な時間水に浸し、粒の大きさをそろえることで白米に近い食感にしてるって!
すごいですよね。

☆そして冷たい麺その1
ツルっとのど越し!ざる蕎麦
毎年さらにおいしくという思いでリニューアルをしているざるそば
麺のコシやつるみがさらに増しています!

ざるそば専用のつゆは、旨味や香りがUPしています!

☆だしの旨み広がる!ぶっかけさぬきうどん

麺はゆっくり手ごねのように練ることでつるみのある食感に。
出し汁はバランスの良い味に仕上がっています^^ 

☆冷たい麺と温かい麺が4月13日~19日まで30円引きセールとなりますので
ぜひこの機会にお求めください! 

 

 

 

 

うどんのことは純ちゃんに聞け!
うどんタクシー
多田純さん

うどんに関する厳しい試験に合格した専任プランナー兼ドライバーが
一人一人のご要望に合わせてあなただけのオリジナルうどんツアーにご案内!

今日のオススメうどん店
<三豊市山本町>
SHIRAKAWAさんのご紹介

新しいことを生み出し続けるお店!!!

そう言われる所以は!?「うどんタクシーのコラム」をチェック♪

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!

吉田彰久選手
石原颯選手
赤澤佳美先生

☆競輪選手養成所を卒業し、晴れてプロの競輪選手となった石原選手が登場!
ニックネームを決めるのに少し難航しつつ
あきちゃん…という師匠の呼び名から
「石ちゃん」に決定!!!

5月には新人選手の紹介を兼ねたレースが行われます。
そのレースに参戦する今は「ワクワクのほうが強いです」と石ちゃん。
厳しい訓練を乗り越えてきた今だから、その成長が感じられるレースになりそうです。
あきちゃんと赤澤先生も、自分で動いて先行でき1着をとれる力を持つ選手と
石ちゃんの魅力を語ってくれました。

デビュー戦では完全優勝が目標!!
石ちゃんのレースに注目です♪

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 太田さん

お電話にて出演の太田さんから
「アンケート調査」についてご紹介いただきました。

現在わははネットHPで実施しています。
簡単な質問にお答えいただく内容です。

子育て中の皆さんのお困りごとなどをお寄せください。

アンケートはこちらから

 

 

キリン大好き宣言!
まんしゅう 高松番町店 植田さん

高知窪川が発祥のジャン麺!皆さんご存知ですか?
食べると元気になるラーメン♪
植田さんが食べて感動し、本場で修業を積んで香川での1号店として昨年オープンしました。
ホルモン、にらを卵とじにした、甘辛いあんかけラーメンがジャン麺
残ったスープにご飯を入れて食べると完全制覇!
生卵を入れてまろやかにしてもいいですし、カレー風味もあります。
中華そばや、ジャン飯もありますよ~

夜の時間帯はもつ鍋、ゆでホル炒め、ホルモンのから揚げもありますが
このホルモンのから揚げがビールにもよく合う一品!
ホルモンのあまみと食感を楽しめ、衣には黒コショウも♪

一番搾り生ビールとぜひお楽しみくださいね。

 

☆テイクアウトも実施中♪

サイドメニューのテイクアウトも今後行いますので
詳しくはお問い合わせください。

 

まんしゅう高松番町店
住所:高松市番町1丁目
時間:11時~15時、17時~22時
定休日:不定休
電話:087-802-1871

インスタグラムでも情報発信中です。

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事