4月24日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 松本さん

☆お電話で松本さんにご出演いただきました。

セブンイレブンの看板商品の一つであるカレーとスイーツ1品の計2品をご紹介!
・THEセブンカレー
牛肉を1.2倍に増量!しかも500円を切るお値段はそのままです。
・ふんわりクリームシフォン
生地にふわふわのメレンゲを混ぜ込み、低温でじっくりと焼き上げていますので
ふんわり食感が楽しめます

☆商品企画部
今月のテーマ「おにぎりの具」
5000円のQUOカードは、ラジオネーム トンちゃんに♪

おにぎり色々ありますが、
①エビアボガドマヨネーズ入り(美人のお姉さんシリーズで・・・)
②ぶりの照り焼き(おかず挟んじゃいましたシリーズで・・・)
③じゃこみそ+焼き豆腐(母ちゃんの味シリーズとかで・・・)

というシリーズ化を想定した素敵なアイデアでした。

来月のテーマは「お惣菜」
アイデアお待ちしています。

 

 

 

 

香川トヨタプレゼンツオリーブティアラのティアラジオ
みっちょ&まつえり

☆最終回となったオリーブティアラのティアラジオ
みっちょとまつえりがラストを飾ってくれました♪
マスク姿でも美しいオーラが!!!

別スタジオからのご出演となりましたが
帰り際にスタジオ前に立ち寄ってくれたお2人です。
中央にYさんも!ありがとうございます^^

ランドクルーザープラドをご紹介!
圧倒的な存在感と、タフな足回りでアウトドア派の方はもちろん
ファミリーユースとして普段使いされる方まで
とても幅広いお客様からご支持いただいています。

ぜひSUVの幅広いラインナップを香川トヨタのお店で♪
5月2日~6日はGWの定休日をいただきますのでご注意ください。

みっちょ&まつえりに会いに、ぜひ香川トヨタのお店へ

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
木村浩宜選手&赤澤佳美先生

☆別スタジオからのご出演となりました
準レギュラーといってもいいくらいの出演頻度で来てくれているキムヒロです。
各地で競輪の開催が中止になっていて、実践から1か月ほど遠ざかっているそうですが
最近の練習は、朝早く競輪場へ行き、周回練習をしているそうです。
たまげんの好調の秘密は「ローラー練習」ということを聞いて、大嫌いですが頑張ります!
と答えてくれました。
仲の良い選手とオンライン焼肉会で鋭気を養って、次のレースも頑張ってください^^

 

 

 

 

ハタダ「どら一」プレゼント
畑田康裕社長 電話出演

ハタダの大ヒット商品「どら一」がもうすぐお休みに入ります。
隠し味に伯方の塩を使ったバタークリームを組み合わせた絶妙なおいしさが大人気の
どら一が、5月15日~9月30日までお休みとなります。
なぜお休みに入るかというと「最高の味で販売したいから」
夏の暑さで中のバタークリームが解けてしまう事から
この時期は販売しないと決めていると畑田社長。

皆様に美味しいハタダのお菓子を最高の状態で食べてもらいたいという
想いが伝わってきます。

そんな畑田社長から、プレゼントの告知も!
5個入りを10名様に♪
詳しくはプレゼント欄をご覧下さい。
締め切りは4月30日木曜日まで

☆新型コロナウイルス感染防止のため
5月1日のどら一応援デーは、お休み
営業時間は朝9時~夜7時
(注:4月28日~5月6日は夜6時閉店)

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事