KIRIN大好き宣言2020年4月に登場した生ビールの美味しいお店.

4月3日放送
お電話でのご出演
お番菜 きか 津田さん

丸亀市富屋町に3月26日にオープンしたばかりのお店「きか」
お番菜の大皿料理&旬の食材、オススメの食材を使った一品料理が並びます。
素材は自分の目利きで選んだものばかり。美味しいビールはもちろん、日本酒やワインも取り揃えています。
オススメは毎朝農家さんのところまで採りに行く「さぬきのめざめ」を使った「豚バラ巻き」、捌きたての鶏肉と、県産米を使ったこだわりの「かまめし」、テーブルで備長炭を使って焼く「牛タンの炭火焼」です♪
美味しい一番搾り生ビールと共にどうぞ!

<お番菜 きか>

場所:丸亀市富屋町47-1(津田さんのもう一つのお店「灯莉」さんの1F)
営業時間:17時から23時。ラストオーダーは22時
定休日:水曜日と日曜日
ご予約、お問い合わせ:087-851-1237

 

 

 

4月10日ご出演
まんしゅう 高松番町店 植田さん

高知窪川が発祥のジャン麺!皆さんご存知ですか?
食べると元気になるラーメン♪
植田さんが食べて感動し、本場で修業を積んで香川での1号店として昨年オープンしました。
ホルモン、にらを卵とじにした、甘辛いあんかけラーメンがジャン麺
残ったスープにご飯を入れて食べると完全制覇!
生卵を入れてまろやかにしてもいいですし、カレー風味もあります。
中華そばや、ジャン飯もありますよ~

夜の時間帯はもつ鍋、ゆでホル炒め、ホルモンのから揚げもありますが
このホルモンのから揚げがビールにもよく合う一品!
ホルモンのあまみと食感を楽しめ、衣には黒コショウも♪

一番搾り生ビールとぜひお楽しみくださいね。

 

☆テイクアウトも実施中♪

サイドメニューのテイクアウトも今後行いますので
詳しくはお問い合わせください。

 

<まんしゅう高松番町店>
住所:高松市番町1丁目
時間:11時~15時、17時~22時
定休日:不定休
電話:087-802-1871

インスタグラムでも情報発信中です。

 

 

 

4月17日ご出演
*お電話出演

山鳥グループ
マネージャー 三木さん

*前回の写真より

県内5店舗ある山鳥グループから
マネージャーの三木さんが電話で登場!


全店舗で新しい取り組み「テイクアウト弁当」がスタートしました。
テイクアウトメニューは
日替わり弁当
唐揚げ弁当、とり天おろしポン酢弁当、チキン南蛮弁当
チキンカツ丼、そぼろ丼、かしわバター丼、焼鳥丼
お値段は500円~650円
どんぶり系はワンコイン500円での販売です!

 

グランドメニューからのテイクアウトも^^
焼鳥は10種おまかせ盛り合わせや、軟骨の唐揚げ、骨付きどりなど
お家で一番搾りと一緒に乾杯してください!

お子様メニューも小学生以下限定で300円でご提供!

あなたもぜひ
山鳥自慢の鶏料理と美味しい地元のお米を使ったテイクアウトメニューをお試しください。

三木さんも、山鳥をご愛顧いただいていた方の顔が浮かびます…。
終息したら皆さんでお祝いできる楽しいイベントも企画したいとお話してくださいました。

それまでビールサーバーもしっかり管理してくださるそうです^^
美味しい生ビールを山鳥さんで飲める日を楽しみに待ちましょう!!!

山鳥グループ
綾川店、寒川店、高瀬店、高松南店、屋島店
テイクアウト可能時間:11時~19時半
ご予約、詳しいお問い合わせは各店まで
山鳥グループHP

   

 

 

4月24日
お電話でのご出演
八蔵グループ 網谷部長

韋駄天&まいしょく家 テイクアウト情報!
高松市兵庫町にあるテイクアウトも行っている定食屋「まいしょく屋」
アツアツの出来立てをテイクアウトすることができます。
人気メニューはおろし豚焼肉弁当、チキン南蛮弁当

そして韋駄天は串カツがオススメ!
お好み焼きやとん平焼きと合わせて飲みたい、キリンの一番搾り生ビールもテイクアウトOK!サーモス容器をお持ちいただくと100ccを100円でご提供中です。

<まいしょく屋>
高松市兵庫町(三井住友銀行のお向かい)
営業時間:11時~20時
ご予約、お問い合わせ:087-821-5651

<ビンビール酒場 韋駄天>
高松市片原町(高松三越さんの南側、片原町商店街)
営業時間:12時~20時
ご予約、お問い合わせ:087-823-0094

*営業時間は変更の可能性がありますので最新情報をご確認ください。

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事