KIRIN大好き宣言2020年5月に登場した生ビールの美味しいお店.

5月1日

アナザースタイル 前田さん
*お電話出演

結婚式場にあるカフェ&レストラン「アナザースタイル」
EAT GOODをテーマに展開するカリフォルニア西海岸のライフスタイルをコンセプトにしたナチュラルスタイルカフェ
本格的なオープンキッチンでシェフが腕を振るい、色とりどりで野菜いっぱいの健康的な創作料理を楽しむことができます。

ぜひHPをチェックしてそのおいしさを体感してみてくださいね。

 

 

5月8日
焼肉丸恵 松縄店 山端さん
*お電話出演

先日レインボーロード沿いの店舗からお引越し!
キャパも2倍になって、掘りごたつ式のお席でゆったりとお食事を楽しむことができます。
アットホームな雰囲気の中、厳選された上質なお肉をお楽しみください。

一番人気は「タン塩」
一番搾り生ビールと一緒にぜひ召し上がってくださいね。
キムチも自家製!ナムルも人気です。

ぜひお出かけください。

移転店舗の場所などはこちらをチェック♪

 

 

 

 

5月15日
天然温泉きらら 店長 森川さん& 料理長 安西さん


*お電話でのご出演(写真は過去のものです)

☆テイクアウトできらら自慢の味を♪
大浴場やジェットバスはもちろん、露天風呂や水風呂、中四国最大級のサウナなど、バラエティー豊かなお風呂が楽しめます。併設しているレストランでは70種以上のメニューをそろえて営業していますが、現在は、館内の換気やアルコール消毒はもちろんですが、天然温泉の水質管理は徹底して、コロナの予防対策にスタッフみんなで取り組んでいます。
レストランも通常通り営業していますが、それに加えてお持ち帰り弁当を始めました。
出来立てのお弁当にこだわっていますので、注文いただいてから作っています。料理人自慢の味をぜひご家庭でも味わってくださいね。一番搾りにぴったりのメニューも♪
店長のおすすめはから揚げ弁当!隠れたオススメはミックスフライ弁当だそうですよ…。注文が入ってから衣をつけて揚げるそうです。
料理長のおすすめは酢豚弁当!中華の巨匠で有名な人のレシピを教えてもらったそうですよ~。
おかずセットも一番搾りのおともにぜひ♪

天然温泉きらら
HPはこちらから

 

 

 

 

5月22日

diningえごう

江郷圭子さん

*お電話出演

OPENして12年。創作料理が楽しめる居酒屋diningえごう。
毎朝仕入れる新鮮な魚介や旬の野菜など、素材にひと手間かけてお出ししています。
えごうの看板メニューは「牛タンとろとろ煮込み」と「トマトの肉詰めチーズ焼き」
これは外せません!!!
昨日から夜の営業も再開!来週いっぱいはテイクアウトも行います。
テイクアウトは、日替わり弁当と大将のきまぐれおかずセットがありますので
前日の17時までにご予約ください。

お店ではキリンラガービールをビンビールで楽しむことができます。
さぬきのめざめのベーコン巻きと一緒にぜひ♪

<diningえごう>
場所:高松市鍛冶屋町
丸亀町のスターバックスさんの角を西へ50メートル
エミーワンビルB1F
定休日:日曜日
営業時間:17時半~23時
テイクアウト:11時半~17時まで(前日の17時までにご予約を)
電話番号:087-821-7751

 

 

 

 

 

5月29日

御馳の介 山本さん

☆テイクアウトメニューのご紹介
高松市鍛冶屋町にある「御馳の介」と「虎徹」のテイクアウトメニュー
お弁当から一品料理、ハンバーガーやサンドイッチなど、お子様も大好きなメニューをテイクアウトで楽しむことができます。
日替わり弁当や虎徹弁当、牛すきや豚ロースの生姜焼き、チキン南蛮、鶏モモのから揚げなどなどお弁当メニューも豊富ですし
ハンバーガー、チーズバーガー、チーズ・ベーコン・タマゴ・パテをサンドしたココペリもオススメです。

その中から今日試食として持ってきてくれたのが…

タマゴカツサンド

皆さんどんなサンドを想像していますか?
カツサンドに玉子がはさまれているのを大体の方が想像しますよね

中は…
ふわふわの玉子焼きに衣をつけてあげて、タマゴカツにしたものを
パンでサンド!

 

ばばーん!

 

こけ枝さんも「感動の美味しさ」と太鼓判です!!!

ぜひ皆さんもお試しください。

 

テイクアウト情報はこちら!

 

 

御馳の介 HP

こちらをご覧ください。

 

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事