6月12日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 若井さん
*お電話出演

☆小豆島手延べ素麺
地域の食材を使おうプロジェクトとしてセブンーイレブンで展開している応援プロジェクト
小豆島手延べ素麺共同組合の「島の光」を使った新発売の商品となります。
コシの強さが特徴で、約400年続く製法で組合が指定した原料で作られた伝統ある素麺です。

かつお、昆布をベースにうるめいわし、かたくちいわし、そうだがつお、さば、焼きあご等
7種のダシを使用し素材の旨味を存分に味わえるつゆに仕上がっています。
ぜひセブンイレブンの自信作を皆さんも食べてみてくださいね♪

 

 

 

 

うどんのことは純ちゃんに聞け「うどんタクシー」
うどんタクシー専任プランナー兼ドライバーの多田純さん 

純ちゃんが久々にスタジオに登場♪
うどんタクシーについて今回もお話をお伺いしました。

☆ギャップ萌えするお店
「宇多津町 むぎ」をご紹介!

うどん屋さんでは珍しい女性の店主さん。スタッフもみんな女性。
そしてしなやかな細い女麺かとおもいきや、コシのある太いしっかりとした男麺!
このギャップがいい感じ!ギャップ萌えです。
サイドメニューも豊富ですし、小鉢に入ったおかずが日替わりで登場しています。

そして新メニューのおかかぶっかけもぜひ!

うどんタクシーのYoutubeもチェック♪

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
戸田康平選手
赤澤佳美先生

☆突然の斡旋!トッポ登場♪
赤澤先生から、今後「地区内斡旋&7車立て」でのレース開催にシフトするという情報をご紹介いただきました。
トッポにとってはこの状況、+となるか-となるか???
先行で自分のレースができたときにはいい結果につながっているトッポ。地区内斡旋という事は、普段ラインを組む同地区選手が敵となりますので、これまでのようなレース運びができない選手も出てくる可能性も。そういった意味では、自力で走れる選手は有利かもしれません。

今後のトッポのレースにも注目です♪

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

☆久々の登場!浪越さん♪
ご紹介いただいたのは、うちのアマビエさんプロジェクト!
さぬきこどもの国のHPやfacebookに掲載されているうちのアマビエさん。
それを参考にして「アマビエ」さんを作ってみませんか?
個人でも施設の団体でも、大人でも子どもでもOK
全国各地からうちのアマビエさんを大募集しています。

作成したアマビエさんを写真に撮影して送ってください。

ご応募はさぬきこどもの国HPから

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事