6月19日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 松本さん

*お電話出演
☆今週は一押しのカップサラダとおしゃれなパンをご紹介!
<カップサラダ>
「海鮮具材の明太マカロニサラダ」税抜き198円
彩りが華やかですよね!売り場でも目を引くこちらのカップサラダ。明太、海老、いかといった定番海鮮にカラフトししゃもの卵がいいアクセントになっています。プチプチが癖になるぅ~♪

<おしゃれなパン>
「バブカ」税抜き138円
NYで大人気の菓子パン。バターをたっぷり入れたデニッシュ生地にシナモン入りの風味豊かなチョコフィリング、チョコチップを加えて焼き上げています。朝食やおやつにぴったり!

 

ぜひおすすめの新商品!皆さんもお試しください。

来週は商品企画部企画会議の日です!
テーマは「テンションあがるサンドイッチorバーガー」です。

最優秀企画には5000円のQUOカードをプレゼント!
沢山のご応募お待ちしています。
応募フォームはこちら!

 

 

 

 

学研教室プレゼンツ 教えてせんせい!
学研エデュケーショナル 崎川さん

☆無料で受けられる診断テストについて
苦手な単元や定着が弱い単元を知ることができるのが診断テスト。
どこでつまづいているのかがわかり、効率よく勉強を進めることができますよ。

今年の夏休みは地域によっても違いはありますが、10日ほどしかないそうですね。
夏休みが短くなり学校の授業があるということは、復習したり苦手分野を鍛える時間がなく、その間に授業がどんどん進んでいくという事。
積み残しの単元はそのままどんどん先に行ってしまう可能性もありますので、ぜひ学研教室を上手に活用してくださいね。

☆入会金無料キャンペーンを実施中!

お問い合わせ:0120-114-154まで

 

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
北野裕太選手
赤澤佳美先生

☆約3か月ぶりのご出演!ゆーたんこと北野裕太選手
気が付いたらもう1年!あっという間だったというゆーたん。
人見知りだったのに、インタビューにもラジオのおかげで!?対応できるようになったとうれしい言葉♪
7月からはS級2班に上がり、レースも7人から9人に。先行し、相手を出させないレースをしていきたいというゆーたんですが、その得意パターンを封じられた時に気持ちで負けずに食らいつくレースがこれからの課題。
いいレースをして、戸田選手にたっぷりおごってもらいましょう^^
7月27日は高松競輪本場開催に出場予定!その時には、競輪ファンの皆さんも競輪場で応援できる状況になっていたらいいですね。ぜひ応援をお願いします!

 

 

 

 

 

ナイスタウンハヤミミCATCH~ふくちゃんに聞いてみて~
ナイスタウン編集部 福岡さん

☆夏カフェ特集♪

2020年7月号は「がんばろう!香川!」をテーマにがんばるお店を応援する一冊
ひんやりと爽やかな涼味を特集した「ひんやり香川の夏カフェ」特集では香川でがんばるお店を精力的に紹介!
また、外遊びを楽しむ「週末アウトドア」も。見て楽しい・体感して嬉しい企画が盛りだくさん!

今月も5名様にナイスタウンをプレゼント!

ご応募はプレゼント欄からどうぞ!
締め切りは来週の火曜日です。

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 中橋恵美子さん

子育て川柳大募集♪
高松市の子育てハンドブック「たかまつらっこ」の今年度改訂版を現在わははネットで制作中!
そこで今回新たに誌面に掲載する「子育てあるある川柳」を募集!誌面デビューできるかも!?
ママパパROOM 口コミ大募集
みんなの口コミコーナーでは、情報誌の次のテーマとなった「子どものいい間違い」についての情報を募集中♪
とうもろこしをとうもころしと言ったり、かわいい間違いがありますよね!ぜひあなたからの口コミをお待ちしています。

 

 

 

KIRIN大好き宣言!
大衆食堂だるま本舗 円座店 山本さん

☆高松市に3店舗あるだるま本舗のご紹介
美味しい一番搾り生ビールと骨付きどり、串揚げ、もつ鍋が楽しめるお店。
レインボーロード沿いにあるだるま本舗、だるま本舗円座店、だるま本舗木太店の3店舗
昭和レトロな空間で40代~50代の方にはなつかしさを感じてもらえる雰囲気の中
地鶏を使った濃いめの味付けがビールにもピッタリな骨付きどり
外はサクサク、中はジューシーな串揚げ!
秘伝のダシを使ったイチオシのもつ鍋と共に
ガス圧の調整や泡の比率、グラスの管理にもこだわったおいしい生ビールをぜひお楽しみください。

<だるま本舗 円座店>
場所:32号線と三木国分寺線の交差点を西へ50メートル
営業時間:平日は午後5時半~11時、土日祝日は午後5時~11時
定休日:木曜日
ご予約、お問い合わせ:087-885-1751

だるま本舗の情報 詳しくはこちらをご覧ください。

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事