6月26日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 松本さん

☆新商品!ラーメン&シュークリームのご紹介
「はまぐり出汁の旨味 塩ラーメン」
はまぐりの身と殻を一緒にじっくり炊き出したダシをベースに
豚がらと昆布だしを重ねることでうまみを最大限に凝縮!

「和三盆と抹茶のシュークリーム」
和三盆糖ホイップをカスタード仕立ての宇治抹茶クリームと合わせる事で
苦味とほのかな甘さがマッチして絶妙なおいしさに仕上がっています。

☆7月1日からレジ袋有料化!
マイバックをお持ちくださいね^^

☆商品企画部
「テンションあがるサンドイッチもしくはバーガー」
ラジオネーム:おんぱたんさんの”あんバターフルーツサンド”に決定!

来月のテーマは「ラーメン」です。

アイデアお待ちしています。

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
船曳義之選手&馬場圭一相談役

☆月イチ レギュラー出演か!?ビッキー登場。
い講座!のコールもいつもより張りのある声だったビッキー!
その理由は…次は半年後かと思っていたら、早くも斡旋がかかったので^^とビッキー。
私たちにとってもうれしい言葉です。
戦績は前回出演後、走った小倉はまぁまぁ↑で、直近の小松島はまぁまぁ↓で
全体的には「まぁまぁ…」という感想だそうです。
リアルな表現はradikoでチェックしてください。

次のレースは武雄競輪!10勝という目標に向けて!応援しています。

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

今日は先週募集した「子どものかわいい いい間違い」について
寄せられた投稿をご紹介しました。

エレベーターを「エベレーター」と言ったり
牛乳を「にゅうにゅう」
かくれんぼしていて「みーつけた」を「いーきてた」と言ったり

耳から言葉を覚える時期に定着して
そのまま癖になっちゃういい間違いってありますよね。

そんないい間違いが次の情報誌で紹介されますのでお楽しみに!!!

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事