7月24日

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 四国中央地区マネージャー武藤さん

約2年ぶりの登場となる武藤さん!力強く「つけ麺&スイーツ」をご紹介くださいました
☆とみ田監修 濃厚豚骨 魚介 味玉冷やしつけ麺
全国的人気を誇る千葉県松戸「とみ田」監修の冷やしつけ麺
麺は店主がこだわる太めの三層麺を使用。
荒めのサバ、いわし煮干し削り節と生醤油を加え、濃厚な豚骨魚介スープに仕上がっています。
チャーシューと煮卵をトッピングしています

☆世界が認めるパティシエ考案スイーツ
「ピエール・エルメ」氏がセブンーイレブンのために考案したスイーツ
♪エクレアマンゴー!
甘酸っぱいマンゴーソースとほろ苦く濃厚なキャラメルクリームの相性をぜひ口いっぱい頬張って楽しんでくださいね。
♪カップケーキマンゴー
マンゴー果肉、マンゴームース、マンゴージュレ、クリームブリュレ、スポンジケーキを重ねた華やかなカップケーキです。
マンゴーの美味しさが様々な食感と共に楽しめる至福のひと時をぜひ!

 

☆今月の商品企画部 テーマは「ラーメン」です!

 

 

 

 ☆高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
濱野弘幹さん
赤澤佳美先生

高松競輪本場開催迫る!
☆7月27日~29日
CTC杯&日刊スポーツ杯FⅠ開催決定!
人の力で競うスポーツであり、オリンピックにも選ばれている競輪!
選手は1着を目指して体をぶつけあったり、一気に捲って選手を追い抜いたり、心理戦があったりと常にワクワクドキドキするスポーツ!ぜひ本場開催で競輪の魅力を感じてくださいとはまちゃん。

素敵なプレゼントもいただきました♪

オリジナルグッズ3点セット×5名様
①高松競輪Tシャツ
②チータカちゃん工作キット
③500円分のCUOカード

ご応募はプレゼント欄から

 

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 中橋さん
ライジャケサンタ 森重さん

2009年より活動を開始した森重さん。
「水辺に近づく子どもたちには『ライフジャケット』を着けさせましょう!」というメッセージを発信しています。
活動を始めて、賛同してくれる仲間が増え、拡がりつながりを感じているという森重さん。3人のお子さんのパパでもあります。
お子さんも上手にライフジャケットを自分で着ていました^^

ライフジャケットは1000円台から手に入るそうです。
サイズなどもありますし、購入を迷っている方にお貸しすることもできるそうです。
水の事故で怖い思いをする子どもさんが1人でも減るように
強い思いで活動を続けている森重さんのHPをぜひチェックしてください!

 

 

 

 

キリン大好き宣言!
食工房DOI 土居さんご夫妻

9月で19周年を迎える食工房DOIさん。
正直に食材とお客様に向き合ってきたと語る土居さん。和食中心、素材の味重視で、器も手作りするなどこだわりがじゅいしょんい見られます。現在は、アルコール消毒や換気、お席の間隔など、皆様にもご協力をお願いして営業中!
看板メニューは、おさしみの盛り合わせ。お刺身も照り焼きもみそ漬けもから揚げも塩こうじも…今はマナガツオが旬でオススメだそうですよ。
そして、キリンのタップマルシェとの組み合わせについてもここに掲載します♪
①オンザクラウド
鱧や蛸の天ぷら
②ブルックリンラガー
オリーブ豚や牛ロースの網焼き
③せとうちヴァイツェン
太刀魚の塩焼きマナガツオのから揚げ
④みちのくレッドエール
ウナギを使ったうざく、う巻き

今すぐたべた~~~~い!

ぜひ皆さんもお出かけください。

<食工房DOI>
場所:高松市瓦町エマールビル2F
英魚時間:午後5時~11時
定休日:日曜日
電話:087-834-5688

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る