7月31日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 松本さん

☆ぷるっぷる 葛メロン
和菓子に登場する機会が少ないフルーツなのでは!?
メロンを使った和菓子が登場です。

メロンの果汁とクリームがぷるっぷるでもっちり食感の葛生地にマッチ

涼やかな見た目とメロンの風味をぜひお楽しみください。

☆キャラメルバスクチーズケーキ
高温で焼き上げ、外はベイクド、中はレアななめらかな食感。
濃厚でクリーミーなチーズケーキにキャラメルのコクが加わっています。

私は、コーヒーと共にちびちびいただきたい(笑)

今週のイチオシ!ぜひお試しください♪

商品企画部☆テーマ☆ラーメン

ラジオネーム:みちよまるさんのアイデアに決定!!!
豆乳を取り入れて、ロカボ麺を使用、カロリー控えめなラーメンを提案してくれました。

5000円のクオカードをお送りします。

来月のテーマは:食欲の秋に食べたいお弁当

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
香川雄介選手
赤澤佳美先生

☆われらがスター 香川雄介選手が登場♪
高松競輪本場開催が復活!久々にお客さんに来ていただいての開催となりました。
スターも決勝戦へ。確定板にはのりましたが、戦績には悔しさが残ったスター。
7車立てのレースはしばらく続きそうですが、8月12日からのオールスター競輪は9車立て。
今年で23回連続出場となります。さすが香川のスター!レースが楽しみです。

次の本場開催は8月4日から
ぜひお越しください♪

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット そらちゃん

今日は、明日から受付が始まる
「子育て支援員研修」についてのお知らせでした。

コースが8つありますので
詳しく知りたい方はわははネットHPからチェックしてくださいね。

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事