8月14日.

来てみまい!セブンーイレブン

セブンーイレブン・ジャパン 松本さん

☆粗おろし大根と食べる茄子の揚げ浸し
今が旬の長茄子を使用。素揚げした茄子を生姜の効いた出汁に漬け込んでいてしっかりと味がしみ込んでいますよ

☆ダブルレアチーズケーキ
濃厚なレアチーズ、ふんわり食感のレアチーズのダブルレアチーズを使用しています。
さらに、バター香るクッキーを加えた3層仕立てになっています。

☆まぜまぜココナッツブラマンジェ
女性を中心に注目を集めるマレーシアが生んだアジアンスイーツ。ココナッツブラマンジェと白玉、サツマイモ、鴬豆、赤えんどう豆をかき混ぜてとろとろにして食べるデザートです。

 

♪今月の商品企画部のテーマ「食欲の秋に食べたいお弁当」

 

 

 

 

うどんのことは純ちゃんに聞け!うどんタクシー
うどんタクシー専任プランナー兼ドライバー 多田純さん

☆高松市郷東町 手打ちうどんひさ枝
ズバリ!しかけ満載のお店

しかけ①お店の立地②季節限定メニュー③替え玉システム④ひさ枝マルシェ⑤寄席の特設ステージがあります⑥定休日なし⑦印象に残る大将!
純ちゃんが食べたのは「冷かけ」+「夏野菜トッピング」今の時期しか食べられない限定メニューです。
♪大将のオススメの替玉「かま醤油」にもチャレンジした純ちゃん。100円で注文できてお得です♪

youtube
うどんタクシーチャンネル ひさ枝編はこちらから

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
川田ひな選手
赤澤佳美先生

 

☆ほぼ1年ぶりのご出演!
ひなちゃんこと、かわだひな選手が登場です♪
髪も赤色なら、自転車も赤!3番車は赤色なので3番車が着たいひなちゃんです。
26日からは高知競輪に参戦!同期が5人集まるので意識もしつつ、500バンクに挑んできます!
そんなひなちゃんが出演のCMが本日高松競輪のyoutubeにUPされました♪
ひなちゃんの大胆な行動にビックリしちゃいました。ぜひ皆さんもご覧ください。

CMはこちらから

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん&前田さん

☆ステップファミリーサポート協力 カモミールさんとのコラボ企画
「わいわいおしゃべり交流会」
ステップファミリーとは子連れ再婚家庭の事を指します。
家族の形は様々。
だからこそ、悩みも不安も様々。
当事者の方、子連れ再婚を考えている方で、ステップファミリー歴11年の
牧口亜樹さんをお迎えして気軽にお話ができるワイワイおしゃべり交流会。
ぜひご参加くださいね。

8月20日木曜日
10時~12時
坂出こそだて支援センターまろっこひろばにて

問い合わせ
087-814-5411まで

 

 

 

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事