KIRIN大好き宣言2020年8月に登場した生ビールの美味しいお店.

8月7日
ホテルアネシス瀬戸大橋
藤田さん
(お電話出演)

☆ビアホール営業中!
3F特設会場にて金土日の3日間、18時~21時まで
和洋中のメニューが40種

お問い合わせ 0877-49-2311まで

 

 

8月14日
アジアンバグース
松熊さん

☆オープンして18年
本格的なタイ料理を楽しめるお店!
トムヤムクンやグリーンカレーガパオライス、タッタイなどがオススメ料理
6月からタップマルシェでおいしいクラフトビールを楽しめるようになりました。
みちのくレッドエールや、ジャパンホワイトエールなど、麦芽の旨味を感じられるものや
コリアンダーが使われているビールもありますので、ぜひ松熊さんにオススメを聞いてみてください。

お問い合わせ 087-851-3704

 

 

 

8月21日
鶏料理 極 山下さん

オープンして5年目に突入!
美味しい鶏料理が食べられるお店「極」さん。朝挽きの国産鶏は生でも食べられるほどの新鮮さ。その日のうちに使い切ることができなかった鶏肉はお店では使わないという徹底ぶりです。
オシは親鳥!肉にも脂にもコクがあり、親鳥ならではの歯ごたえを楽しむことができます。噛めば噛むほど旨味が広がりますよ。
親鳥の素材の美味しさをそのまま楽しんでもらえるメニューをぜひお楽しみください。

一番搾り生ビールと相性がいいのは骨付きどりやから揚げに加えて、黒板に書いている本日のおばんざいメニュー!
ビール好きの店主が、ビールと一緒に食べるならこれ!というメニュー♪止まらないおいしさをぜひあなたも。

鶏料理 極
場所:坂出市川津町
営業時間:午後6時~12時
定休日:水曜日
ご予約お問い合わせ:0877-85-9807

 

 

 

8月28日
中国酒家 関さん

☆一番搾り生ビールの美味しいお店!
高松市常磐町にオープンして30周年の中国酒家さんからオーナーの関さんが登場!
オリーブ夢豚を使った本格中華をリーズナブルに、広東風の味付けで楽しめるお店です。
今のおすすめはスズキの広東風や、夢豚のシュウマイや、小籠包、豚まん
そして、香南楽湯の道の駅でも手に入る「杏仁豆腐」は関さんの息子さんが手掛けた自信作!
今日は、シャインマスカット×白ワインとイチヂク×紹興酒を使った杏仁豆腐を持ってきてくださいました。
これはおいしい!!!地元のフレッシュフルーツが使われていて、そのものの美味しさがストレートに伝わってくるお味です♪
シュウマイも販売しているそうなので、おうちでもぜひ楽しんでください。

ランチは平日3種類、土日は8種類のメニューがあります。
夜は2人からご予約可能の飲み放題付きコースが5000円から!

一番搾り生ビールと一緒に食べたいメニューは揚げ物という関さん。
適度な苦みがあっておいしい一番搾りにはガーリックの効いたワタリガニなどいかがでしょうか?

ぜひ中国酒家さんでおいしい本格中華をお楽しみください。

<中国酒家>
高松市常磐町
営業時間:11時半~14時、17時~22時
定休日:月曜日
お問い合わせ:087-862-5586

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事