9月25日.

きてみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 八尾さん

☆香味焼き飯&チキンカツ
焼き飯は塩、コショウをベースに味付けし、ラーメンスープを使用したコクのある味わい
大きなチキンカツがのって大満足のお弁当ですよ
☆秋の味覚キノコクリームスープ
旬の具材キノコの旨味とミルクで仕立てたホワイトソースベースのスープ。
3種類のキノコがたっぷり♪口いっぱいにキノコの旨味が広がりますよ
☆タンパク質のとれるとりぽん 阿波尾鶏使用
むね肉を清酒で漬け込み、柔らかくしっとり仕上げ、ポン酢と大根おろしでさっぱり食べられる冷製おつまみ!
一食あたりおよそ10グラムのタンパク質が摂れますのでムキムキこけ枝を目指しているこけ枝さんにもピッタリ♪

八尾さんセレクトのガッツリメニュー!
ぜひお試しください♪

☆セブンーイレブン商品企画部
9月:買ってみたい総菜パン
大賞!エビフライとナポリタンのパン
カレー星人さんのアイデアに決定♪

10月:この時期に食べてみたい汁もの・スープ
お待ちしています♪

 

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
児玉慎一郎選手
赤澤佳美先生

☆佐世保競輪で見事優勝&300勝!
慎支部長が登場。優勝が300勝目ってすごいですよね♪
車券に貢献するレースができている慎支部長。怪我があった後のレースでしたが見事に2勝をあげ、気持ちの良い300勝目迎えました。気合いを感じるレースが続いている慎支部長ですが、勝利してもファンサービスができない事が話題に…。そこで!リスナーさんへのプレゼントをしっかりと持ってきてくれました♪

 

それがこちら♪
チータカちゃん工作キットと
オリジナルデザインのマフラータオルです。

このマフラータオルは選手のお子さんがデザインしてくれたもの
かわいいチータカちゃんがプリントされています。

こちらをセットにして5名様にプレゼントします♪

沢山のご応募お待ちしています。

 

 

 

ラジオDEわはは
あおぞら歯科クリニック 川西朋美さん

歯科衛生士の川西さんにお越しいただき
お母さんたちから寄せられた質問に丁寧にお答えいただきました!

①虫歯になりやすいおやつ、なりにくいおやつについて
②おしゃぶりはいつまでさせていいですか?歯並びに影響するという事も聞きました
③子どもの歯に隙間がたくさんあります…。

皆さんも気になる質問がありましたら、お気軽にあおぞら歯科クリニックまでお問い合わせください。
087-8666-6480までどうぞ♪

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事