10月9日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン八尾さん

☆松山どりの鶏そぼろ丼・きんぴら入り
エッセンシャルオイルを食べさせ、臭みがなく鮮度の良い松山鶏の鶏そぼろを、昆布・かつおだしが効いた甘めの醤油で味付けしました。生姜を加えることでどんどん食べ進められる一品
☆野菜の甘みが ぎゅ!カレーうどん
野菜と果実の甘みが特徴でとろみがあるスープのカレーうどんです。具材もごろごろしたジャガイモなど食べ応え抜群です。
☆生食感フィナンシェ
生地に白あんを使用し、専用工場で繊細に火加減を調整することでとろけるしっとり食感に仕上がっています。

♪ぜひお試しください♪

 

 

 

 

 

うどんのことは純ちゃんに聞け!うどんタクシー
コトバスセールス&ツアーズ 多田純さん
 

うどんタクシー
☆秋の味覚が楽しめる変わったうどん屋さんに連れて行って!
坂出市「まいど×2」
純ちゃんキーワードは!!!リピート!!!

お店の名前「まいど まいど」
太麺でコシあり!太麺好きの方はリピートしたくなるお店!
という事でキーワードはリピートです。

そんなまいど×2さんの今のオススメは、松茸うどん
小1300円!
年に一度の秋の味覚として召し上がってみませんか?
大きなまつたけが乗っています。

ぜひこちらの動画でもチェック♪

youtube うどんチャンネル

 

次回は山中さん(右から2番目)が登場します♪
お楽しみに!

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
森安崇之選手&馬場圭一相談役

☆10か月ぶりあんちゃんが登場!
キムヒロが2度見たという太ももの話に…。「ほどほどのトレーニングで」いう事でしたが、度を越えた成長っぷりに一同見惚れてしましました。
今は7車立てのレースという事で、試合慣れするまでに少し時間がかかっているというあんちゃん。筋トレで鍛えた太ももで、ぜひ突破口を見つけてほしいですね。
高松競輪では地元優勝が続いています。それにあやかって次の月曜日からのレースでは地元選手に期待がかかりますね。
ぜひ応援お願いします!

 

 

 

かがわの食HAPPY!ラジオ
県産品振興課 永原さん
ナイスタウン出版 竹内さん

☆瀬戸内まるごとにぎり寿司のお知らせ
香川の魚がなぜおいしいか!?
こけ枝さんがおいしくなれー!と毎晩声がけをしているから
という冗談はさておき、海藻が多いこと潮流が複雑で速いこと、海水の温度差が春と夏とでは大きい、漁場から市場までが近いなど、理由があります^^
美味しい魚を使ったお寿司なので、にぎりずしもおいしくなるのは当然の事。
3種特選にぎりは4店舗で
参加各店こだわりのお寿司メニューは36店舗でぜひお楽しみください。

その中からホテルパールガーデンさんの
「瀬戸内まるごとにぎり寿司」をご紹介!

うわ~見ているだけで、いつも食べているお寿司との違いを感じることができますね。
オリーブハマチも脂がおいしい^^
人手間かかったおいしい瀬戸内のお魚を各店舗でどうぞ。

 

 

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 事務局長 小出さん

①女性従業員向けセミナー
10月28日水曜日13時半~サンメッセ香川特別会議室にて

②女性が活躍する組織づくり
経営者・人事労務担当者向けセミナー
10月29日木曜日13時半~ サンメッセ香川特別会議室にて

①、②とも講師は元日経ウーマン編集長 麓幸子さんです。
ご応募はわははネットまで。
087-822-5589

 

 

 

 

キリン大好き宣言
KAGAWA Go To Eat 事務局  広報担当 岡彩加さん

☆感染予防策に取り組みながら営業している飲食店および、食材を供給する農林漁業者を支援するため、国が取り組みをするキャンペーンです。
プレミアム付き食事券は、10000円で12500円分使用できます。
25%のプレミアムが付いたお食事券となります。
キリンビールがおいしく飲めるお店でも使用可能
どのお店で使えるか!?応募方法など詳しくは
こちらのHPをご覧くださいね♪

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事