10月16日

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 上田さん


☆手巻きおにぎり 松山どりの鶏めし
しっとりと柔らかい食感の鶏むね肉と甘辛いたれを合わせどんどん食べ進められる1品です。
☆アサリスープのボンゴレパスタ
スープや麺の品質をより向上し、スープの風味が増し、ここ数年の中でも大きな品質の向上となりました!
あさりもふっくらおいしいです。
☆とろりんプリンラテ
カラメルソースと程よく固まったプリンの2層仕立て。とろとろの食感を楽しめるドリンクです。

ぜひお試しください♪

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
石原颯選手&赤澤佳美先生

☆A級2班への特別昇班を有言実行で果たした石ちゃんが登場!
4場所完全優勝!「より精悍に引き締まった顔つきに変わってきましたね。」と赤澤先生。
そんな石ちゃんですが…笑顔とのギャップがまた素敵です^^
昇班を記念して、高松競輪オリジナルTシャツにいしちゃんがサインをいれて持ってきてくれました。
9連勝の9枚+久留米競輪の6番車での完全優勝で緑の3枚を追加し、全部で12枚をプレゼント!
京王閣のルーキーシリーズもワクワクしていますと石ちゃん。
高松競輪の市議会議長杯は優勝します!とここでも頼もしい宣言をしてくれました。
期待しましょう♪

そして、慎支部長の300勝記念グッズのオリジナルマスクも5名様にプレゼント!

ご応募はプレゼント欄から。
お待ちしています。

 

 

 

 

 

かがわの食HAPPY!ラジオ
県産品振興課 尾﨑さん
平田商店 平田さん
夢菓房たから 村田さん

☆令和2年度かがわ県産品コンクール受賞産品から
最優秀賞である知事賞を受賞
保多織をうまげによっけ繋いだ手袋(平田商店)

県の伝統工芸品「保多織」を使い、東かがわ市の縫製技術を活かして丹念に制作した手袋です。
細かく裁断した片手100パーツの生地をうまげによっけ繋ぎ合わせたデザイン性の高さが特徴となります。

☆菓子・スイーツ部門 最優秀賞
讃岐のレモンと小原紅早生のクリームサンド(夢菓房たから)

 三豊産のレモンと小原紅早生みかんのピールを砂糖漬けにいてさわやかなレモンのクリームに入れ
おいで米を使用したサブレ生地でサンド。さわやかな香りをサブレの食感と一緒に楽しむことができます。

どちらも栗林庵で販売中♪

 

 

ナイスタウンハヤミミCATCH~カッシーに聞いてみて~
ナイスタウン柏木さん

今回はパンとスイーツの特集!まさに香川のパン&スイーツの最前線です。
食欲の秋到来!こけ枝さんもお酒のあてに食べたくなることがあるのがパントーストらしいですが
パンの王道食パンにまつわる座談会や、話題の生食パン専門店をはじめ、見ると必ず食べたくなる限定パンや総菜パンなどバラエティ豊かなパンをご紹介!
スイーツは大人スイーツがテーマ。秋の味覚を贅沢に楽しめる内容となっています。生産者さんに直接取材にも出かけたそうですが、おいしいキウイ情報やそんなキウイを使ったスイーツも登場!
ぜひ11月号をチェック♪

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット太田さん

☆イベント告知
進級・進学に向けた家計講座
コロナ感染に伴い、仕事や経済の状況も大きく変動します。
今後、経済的に不安な方、これからの備えを知りたい方も増えています。

坂出市社会福祉協議会の協力を得て進学、進級に向けての制度についてのお話をします。

10月25日日曜日
9時~17時
さかいで子育て支援センターまろっ子ひろばにて

個別相談は要予約です。

電話0877-35-8119

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る