10月30日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 上田さん

☆タンパク質が摂れるサラダチキンロール
一色でタンパク質およそ23グラム摂取可能。
さらに食物繊維やビタミンが豊富な全粒粉パン生地を使用しています!
愛媛の味 焼き豚卵 パスタ
今治市で親しまれている焼き豚卵飯を参考にしたボリュームある見た目が特徴のパスタです。
1本食べて大満足、チョコ&ホイップ 白バラ牛乳
ふんわりと焼き上げたコッペパンに白バラ牛乳と北海道産フレッシュを混ぜ合わせた濃厚でコクのあるホイップクリームがサンドされています。

おすすめの3品!ぜひお試しください。

 

そして商品企画部
最優秀企画となったのは、どらやきパンダさんの
甘いスープ、デザートスープに決定!

来月のテーマは;スイーツ!

おいしくて斬新な商品企画お待ちしています♪

 

 

高松競輪プレゼンツ 競輪にい講座!
北野佑汰選手&馬場圭一相談役

9月以来のご出演ゆーたん。9月23日、24日は高松でも出走しました。積極的なレースはできているので、ペース配分を考えて、これからのレースを組み立てていくことが勝利につながると馬場相談役からアドバイスもありました。自分のレーススタイルを保ちつつ、準決突破を目標に次の高松本場開催にも挑むゆーたんです。
応援よろしくお願いします!

 

 

 

かがわの食ハッピープロジェクト実行委員会プリゼンツ
かがわの食 HAPPY!ラジオ
香川県県産品振興課 永原さん
NPO法人アーキペラゴ 西尾さん
産直カフェ五名ふるさとの家 飯村さん

☆「収穫祭 秋の味覚マルシェ」
食欲の秋ということで、今が旬のオリーブの新漬け、新米、果物、お野菜などいろいろそろっています。
今回初出店が5店舗、てんぷらのワークショップも含めて45店舗が出店いたします。

その中から、五名ふるさとの家より飯村さんにお越しいただきました。
鹿肉とイノシシ肉を使ったジビエドッグを試食で持ってきてくれましたが
当日は炭火で焼いてくれるそうですよ~
さっぱり目が好きな人は鹿肉
濃い目のお肉のうまみを感じたい人は猪肉がおすすめ!

お肉のうまみとプリプリ感がたまりません^^
脂もさっぱりとしていておいしいです♪
ぜひ皆さんも食べてみてくださいね。

 

 

レインブック
披雲閣オリジナルコンサート2020
山本容子さん
田中どぼん俊充さん
村山遼さん

日本の心、日本の四季を歌に込めて届けてきた「レインブック」
夜の披雲閣でたっぷり楽しんでいただくコンサートが毎年開催されています。
1年間の想いを込めて届けるレインブックオリジナルコンサート
今年は開催が心配されましたが容子さんの歌声を聞くことができますよ♪
15年連続、15回目の開催となる今回もぜひお越しください。

お問い合わせ 玉藻公園管理事務所
電話 087-851-1521

 

 

 

10周年!焼肉松坂国道店

若女将 山下リエさん

焼肉松坂は善通寺吉原の本店と、国道11号線沿いにある国道店の2店舗
この度国道店が10周年ということで、お得でおいしいイベントを企画してくれています。
それが「和牛ロース祭り!」
11月5日~11月7日までの3日間開催となります。
この期間、記念品の贈呈やプレミアム商品券のお得な価格での販売、ディナー限定でドリンク1杯サービス!
そして、和牛ロースステーキ&和牛ロース焼肉を半額でご奉仕♪
若女将のおすすめ部位は「かいのみ」こちらも食べてみてほしいですね。
さらに、スイーツ好きの若女将がこだわったダイシもち麦のおはぎやイチゴパフェもオススメです。
ご予約をお忘れなく♪

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット中橋さん

久々の中橋さん登場!今日も元気にパワフルにご紹介いただきました♪
「子どもにかかわるボランティア活動へのきっかけづくり講座」
子育てに温かいまなざしを向け、地域とのつながりを持つきっかけにしてほしいと開催されます。
高松会場は11月25日、中讃会場は11月30日、西讃会場は12月14日。
興味のある方はご予約ください。
電話は087-822-5589
わははネットHPをチェック♪

 

 

 

キリン大好き宣言!
魚河岸のぶ
社長 信里さん
料理長 尾崎さん
若手のホープ 小西さん

魚河岸のぶさんがキリンのgotoEAT Tシャツを着て登場♪
旬の食材を調理法にこだわって提供。魚介をメインとしたお料理が評判の魚河岸のぶさん。
定番のメニューはお刺身の盛り合わせ、今の時期は天然のぶりがおいしいそうですよ。
ランチはマグロ丼や海鮮丼が人気。本日のおすすめは刺身の盛り合わせ。ブリやアオリイカ、さわらがおいしいそうです。
そしてイセエビのタルタル焼きに、ビールに合うメニューとしては、この時期だからこそ食べてほしい「鱧のフライ」を挙げていただきました。
一番搾りに合うこと間違いなし!!!ぜひ皆さんもおいしく食べて飲んで楽しい時間を過ごしてください。

<魚河岸のぶ>
坂出市江尻町
営業時間 11時~14時、17時半~21時
定休日 月曜日の午後と火曜日
お問い合わせ 0877-45-7333

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事