11月20日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 八尾さん

☆一番だしおむすび かつおめし
だしの旨味を感じられるおむすび!だしの上品な甘みが広がります!
☆タンパク質が摂れるチキン&たまごバジル
サラダチキン、バジルソースであえたブロッコリーサラダ、半熟ゆで卵を盛り付け、一食でたんぱく質21グラムを摂取できます。
☆伊東久右衛門監修 宇治抹茶クレープ
深みのある味わいの宇治抹茶クリームとくちどけなめらかな宇治抹茶ホイップクリームの2層で抹茶の味わいが楽しめる仕立てです。

ぜひランチにいかがですか?

☆香川の一部のセブンーイレブンでは、かがわ絶景カレンダー2021を販売中!

 

 

学研教室プレゼンツ おしえて!せんせい
学研エデュケーショナル学研教室高松事務局
白井マネージャー 

☆お問い合わせが多い内容についてのご紹介
子どもがなかなか勉強に対するやる気がでない、子どもの学習に対する姿勢を見ると不安、友人から学研がいいよと聞いたがどうなの?など、質問についてのお答を白井さんからいただきました。
学研教室の教材は、参考書と問題集が一緒になったような教材で、もっとやりたいという気持ちがはぐくまれていきます。
12月16日までにご入会いただくと入会金が0円になるキャンペーンも実施中!
ぜひお問い合わせください。0120-114-154まで♪

 

 

高松競輪プレゼンツ 競輪にい講座!
宮崎康司選手
赤澤佳美先生

☆イメチェンしたザッキーが登場!
一瞬、高校球児が登場したのかと思うくらい美しい頭!
頭のかたち、きれいですね~とこけ枝さん。ザッキーも親に感謝ですね(笑)と答えていましたが
高松競輪本場開催出場に向けて、気持ちも体も仕上がってきているようです!
石ちゃんに養成所の練習メニューを聞き、トレーニングメニューに取り入れて
常に前進、進化しているザッキーです。

☆今回は5名様にプレゼント!
FM香川杯開催を記念したオリジナルハンドタオル
ご応募はプレゼント欄からどうぞ♪

 

 

 

 

かがわの食 HAPPY ラジオ
県産品振興課 藤本さん
ナイスタウン出版 竹内さん

☆香川の3つ星オリーブレストラン&瀬戸内まるごとにぎりずし
10月からスタートして約2か月がたちますが、旬の食材やクリスマスに向けて内容も少し変化してきています。
オリーブオイル、オリーブ牛、オリーブハマチなど香川の食材を使用した特別メニューを90店舗で
地魚やお肉、野菜など様々な食材を使ったお寿司を40店舗でぜひお試しください。
☆華宮さんの「オリーブ地鶏のガーリック炒め」

本日の試食でございます~!

オリーブ地鶏の味わい。お肉の柔らかさが素晴らしい!
ガーリックの香りが食欲をそそります。中華の職人の技が光るイッピンです。

皆さんも食べてハッピーになってください。

 

 

 

ナイスタウンハヤミミCATCH~ふくちゃんに聞いてみて
ナイスタウン編集部 福岡さん

☆ランチアワード2020!
様々なジャンルのランチがおいしいお店をご紹介☆彡
筒井も登場しています♪ぜひチェックしてくださいね!
読者プレゼントは毎年恒例の企画!クリスマスケーキプレゼント。
どんなクリスマスケーキにしようかな!?
今月も5名様にプレゼント♪

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

☆巣ごもり今が本ドキッ
子どもの読書量が30年で3分の1になっているとか…。
この冬に巣ごもりで楽しめる読書習慣を親子で身につけるチャンスにしてみてはいかがでしょうか?
どんな絵本を読めばいいの?という方は、ぜひ「本のソムリエ」と呼ばれる司書さんに尋ねてみては?
子どもの好きなことや興味があることを伝えると、本を選ぶお手伝いをしてくれますよ。
おやこDEわはは 92号をチェック♪

 

 

キリン大好き宣言!
尾道ラーメン AKARI 竜門さん

☆10月16日にオープンしたばかりのAKARIさん。尾道ラーメンのお店です。
醤油と鶏ガラがベース、背脂を一緒に煮込んで魚介と和風だしを加えて完成させるものです。
尾道ラーメンの麺といえば、井上製麺所が有名。尾道の味を高松で楽しめますよ。
一番搾りには揚げ餃子、ホワイトホースハイボールにはレモンから揚げがオススメ!
尾道ラーメンのほか、うまから尾道もオススメですよ♪

場所 高松市古馬場町
営業時間 午後7時から午前3時
定休日 月曜日
お問い合わせ 087-811-8701

 

 

 

山陰観光連盟
村岡千瑛さん

JR西日本、鳥取県、島根県、山陰地域の市町や観光施設などで構成されていて
JR西日本の鉄道を利用した山陰への旅行をPRしている「山陰観光連盟」
村岡さんは、こんぴらさんに年に1度は来てくれているそうです
ウェル蟹キャンペーン美肌県島根冬旅キャンペーンどこでもドアきっぷなどお得がいっぱい!
ぜひJT西日本のお得な切符で、おいしいものと美肌の旅を鉄道でゆったり出かけるのもいいですね。

山陰観光連盟HP

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事