11月27日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 外園さん

約2年ぶりのご出演!商品部の外園さんです^^

☆今日のオススメ♪
・四万十ポークの炭火焼豚丼
厳選された餌を食べさせ健康的に飼育し、上品な脂に仕上がった高知を代表する豚肉
・高知県産ナスと挽肉の辛味スパゲティ
寒さに強く厳しい環境下でも高品質なナスを使用。醤油と三温糖で甘辛く味付けした挽肉が食欲をそそります
・高知県産ゆずのゼリー&レアチーズ
香り高い高知県産のゆずとレアチーズを組み合わせた酸味とコクがあるスイーツ

☆商品企画部
今月のテーマは「スイーツ」
モンブランの安納芋バージョンを考えてくれた
ラジオネーム ゆりさんが最優秀賞!
5000のクオカードをお送りします♪

◇来月のテーマは「ヘルシーメニュー」
ご応募はプレゼント欄から!

 

 

 

 

らしく supported by 家族葬の花水木
花水木 梶崎さん

☆家族葬のメリット&デメリット
家族葬のいい所、家族葬を選ばれた方が悩まれるところについてお話をいただきました。
花水木は家族葬にいち早く特化し、価格的にもお手頃なプランをご用意しています。
花水木の「早割り制度」は、通常は入会時に入会金が1万円かかりますが、入会してから1か月後に葬儀を行う場合に1万円。1年後に3万円、2年後に5万円、3年後以降はずっと7万円の割引が続きます。ラジオを聞いたというと年内は通常1万円の入会金が無料!
お早めにご検討ください。

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座
福島武士選手

たけすぃ~が登場♪
途中斡旋ですがGⅠレースの競輪祭に参戦したたけすぃ~。その時のピリピリ感についても語ってくれました。
ご自身は相変わらずコツコツとトレーニングに励みつつ、自転車も新しいものがもうすぐ届くそうです。
さらなる高みを目指して、進化し続けるたけすぃ~。次のレースは別府競輪!決勝乗れるように頑張ってほしいです。

そして、香川支部のカレンダーが完成!
その表紙を飾るのがたけすぃ~なのです。

カッコいい~♪
サイン入りでハンドタオルとセットにして5名様にプレゼント

プレゼント欄にフォームを30日に掲載しますのでドシドシご応募ください!

 

 

 

 

 

かがわの食HAPPYラジオ
県産品振興課 高橋さん&有馬さん

☆年明けうどん大会
12月5日、6日に開催します。
新しい生活様式で新年の幸せを願うイベントに!
事前予約制となりますがほぼ予約で埋まっているとの事。
ぜひこまめにHPをチェックしてくださいね。

そして、今日の試食は…
かねすえさんの「オリーブ実」

大きめのオリーブですか?というくらい、色、形共に再現されています。
これが和菓子なんです…。
中に何が入っていると思いますか???

抹茶チョコのコーティングに
ほんのりチーズ味の美味しい芋あんと
もちもち食感のわらび餅が入っています♪

12月6日のさぬきマルシェinサンポートにて数量限定販売の予定です

そして、年明けうどん提供店情報も公開中!ぜひチェックしてお出かけください

 

 

 

 

ラジオDEわはは
子ども安全ネットかがわ 坪井さん&毛利さん

☆保育・教育施設等での性被害相談窓口「話してみて」
子どもにとって安全であるべき場所で性的な被害にあう事は、子どもやその家族の生活に大きなダメージを及ぼします。
保護者の方の不安な気持ちに寄り添い、子どもたちが安全な日常を取り戻すためのお手伝いをしてくれるのがこの窓口「はなしてみて」。匿名で相談でき、相談は無料。秘密は厳守いたします。おひとりで抱えず、専門の相談員にぜひお話してくださいね。
電話 070-1419-0152
ラインやメールでも受け付けしています。

facebookページもぜひご覧ください。

 

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事