1月1日.

あけましておめでとうございます!

期間限定のメッセージは
シャトルのツイッターからぜひご覧ください。

 

 

 

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 富永さん

3年ぶりのご登場!
ディストリクトマネージャーの富永さんです♪
今日は和の料理が続くお正月にオススメの「カレー!」
そう来ましたか!スパイシーで牛肉がゴロゴロ!…
牛肉が1.8倍入っています♪

そういう事ですか!!!丑年だけに牛がギュウギュウと!!!

さらにNYで流行している
チョコレートのバブカもご紹介いただきました。
バターがたっぷりのデニッシュ生地に
シナモン入りの風味唄かなチョコフィリングとチョコチップを入れて焼き上げていますよ

リスナーさんからの指摘で気づきました…。
NYで流行  New Yearとかけて!?

丑年の新年にぴったりの2品をご紹介いただいたのでした♪

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 中橋さん

 

わははさんの取り組みについてご紹介いただきました。

その大きな取り組みの一つが

来年(2022年)春にOPENする「さぬきおもちゃ美術館」
かがわの子どもたちは自己肯定感が低いという結果から
香川の素晴らしい伝統工芸などに触れてもらう事で香川を好きになり
その気持ちが自己肯定感を高めていく事につながっていく…。
そのきっかけとなる場がおもちゃ美術館となりそうです。

美術館でこけ枝さんの落語を聞くことができる日も楽しみにしたいですね。

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事