1月22日.

よろしく!上之町!!!

新社屋からの初回放送です!

ピカピカですっ!

 

 

きてみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 下野さん

初登場!九州男児(鹿児島ご出身)昨年10月に香川に赴任した
下野さんに3品ご紹介いただきました。

☆甘辛ダレのよだれ鶏
人気のカップデリシリーズ!
清酒・生姜に漬け込み臭みを抜いた鶏もも肉を使用
程よいピリ辛味に仕上がっています♪
☆香ばしシュガースコーン3個入
スコーン生地には全粒粉を配合し
小麦粉は香ばしさとすっきりした味わいが楽しめる仕立てになっています。
☆しっとりクッキーサンドイチゴのレアチーズ
クッキー生地は甘く香ばしい風味になるように甘いバニラ+香ばしいアーモンドを使用
さわやかなレアチーズクリームはくちどけなめらかな仕立てになっています。

ぜひお試しください!

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
香川雄介選手
馬場圭一相談役

レッグプレスで500キロあげる(もっといけそうな?)香川雄介選手が登場!
高知競輪は急遽中止になってしまいましたが、次のレースが26日からの久留米競輪
森安選手と一緒に参戦します。そしていよいよ高松競輪の玉藻杯争覇戦♪
目標は無事完走とおしゃっていましたが、きっと勝利の報告を届けてくれると思います!
馬場相談役&赤澤先生が出演する馬場チャンネルもチェックして予想しながら
レースを楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

かがわの食HAPPYプロジェクト実行委員会プリゼンツ
かがわの食HAPPYラジオ
県産品振興課高橋さん
かねすえ 井村さん

今シーズンラストとなるHAPPYラジオ!
今回は登場から5年目になる「さぬき恵方ロール」をご紹介いただきました。
七福神にちなんで7つの県産食材を使ったロールケーキ
フレッシュでおいしい恵方スイーツです♪

こけ枝さんもおいしいと絶賛!

松風庵かねすえのさぬき恵方ロールは、見た目も巻き寿司そのもの!
ノリに見立てた黒いクレープでおいで米粉・和三盆糖蜜などを使用した生地と
県産の果物などを巻いています♪

ふわふわのスポンジに県産のフルーツの甘みと酸味♪
和三盆や希少糖を使った優しい甘みをぜひあなたも!

さぬき恵方ロール

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット浪越さん

ほぼレギュラーでラジオを担当してくれている浪越さんに
今日はセミナーについてご紹介いただきました。

助産師さんから命の大切さにつながる性についてのお話をしていただく
「赤ちゃんから伝えたい性教育」
2月6日土曜日10時~11時
オンライン講座ですのでご自宅から無料で受講できます。
対象は小学校低学年までの子どもとその保護者

ぜひお申し込みください♪

電話0877-35-8119

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事