1月29日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 富永さん

☆タンパク質が摂れるチキン&スパイシーチリ
手軽にタンパク質が摂れることが人気の秘密で
1食で約25.1グラムのタンパク質が摂取できる具だくさんのロールパンです♪
☆あったか和風だしの手延べそうめん
小豆島そうめんを使用した一品。具材にはかまぼこ、白髪ねぎ、柚子をトッピング!
彩りもよく、鮮やかな見た目もいいですよ。

1月31日までは対象のホットスナックのセールを行っています。
から揚げ棒や牛メンチ、コロッケ、鶏モモ炭火焼などお得になっていますよ。

♪セブンイレブン商品企画部~あったらいいなこんなっホットスナック~
大賞はのつのつこさんからのアイデア
「ジャンボシュウマイ」に決定!!!

来月のテーマは「あったらいいなこんな菓子パン!」
商品アイデアお待ちしています♪

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
濵野弘幹さん&赤澤佳美先生

高松競輪の自称広報部長 はまちゃんが登場!
赤澤先生も馬場チャンネルをチョイ抜けしてFM香川に。
現在開催中のレースの模様は、競輪ポータルサイトKEIRIN.JPか
youtubeの高松競輪チャンネル「馬場チャンネル」からチェックしてくださいね

☆玉藻杯走覇戦
2月4日~7日日曜日まで
石ちゃんの参戦も追加され、香川選手、原選手、森安選手、網谷選手、福島ブラザーズ、石原選手が熱戦を繰り広げます!
ご期待くださいね!

開催を記念してプレゼント♪

ご応募お待ちしています♪

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

ノーバディズ パーフェクトプログラム募金
乳幼児を持つ母親等のサポート事業
子育ての悩みはつきることはありません。
コロナ禍で、子どもとの外出も減る中
相談する事ができなかったり、頼ることができなかったり…。
子どもの成長は待ってくれませんよね。
そんな中、自分らしい子育てを見出すことを目指し
プログラムを通して参加者同士が深くつながっていくような機会を作りたい。
NPO法人子育てネットひまわりさんが赤い羽根共同募金の協力を得て
必要な方がだれでも無料で参加できるようご支援ご協力をお願いします。

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事