4月16日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン東雲さん

☆タルタルチキンのサラダ
甘タレを和えた鶏唐揚げをタルタルソースとキャベツ
大根などの歯ごたえのある野菜と頂く食べ応えのあるサラダです。
炭水化物を控えたい方にもってこいです!
☆やさしい甘さのメロンパン
菓子パン分類年間売り上げナンバーワンの商品
生地を見直し、ビスケット生地で上の生地を覆う事でパサつきを少なくしています。

お野菜たっぷり&バターの風味が豊かでしっとりおいしいですよ~♪

 

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
網谷竜次選手&赤澤佳美先生

半年ぶりのご出演 網谷竜次選手!
玉藻杯走覇戦の話では、しっかり車券に貢献してファンの皆さんに喜んでもらえたことがうれしかったし地元での1着という事で思い出に残るレースとなりました。キムヒロとバーベキューもできたらいいなとあみちゃん。最近は屋内の壁を漆喰で手塗りしているそうです。かなりこだわっていますよね!
次のレースは松山競輪!直線での脚を見せてくれるはず!ぜひ注目してくださいね♪

あみちゃんと、赤澤先生のサイン入りTシャツを
オリジナルハンドタオルをセットにして3名様にプレゼント♪

い講座仕様のサイン!あみちゃんありがとうございます^^
赤澤先生のサイン、、、めっちゃ可愛いです♡
ご応募お待ちしています!

 

 

 

 

ナイスタウンハヤミミCATCH~たけゆかに聞いてみて~

ナイスタウン竹内さん

 

今回の特集は「サンドに夢中!」
肉に野菜にたっぷりフルーツ♪最近話題に上る色々なサンドを網羅。
さらに、ナイスタウンコラボサンドが登場!
たけゆかさんがお願いしたのは、道の駅みろくのカフェ369!
練乳イチゴコッペとジャーマンチーズドッグは食べ応えも◎デス
期間や数量等も確認してぜひお出かけください♪

今月も5名の方にプレゼントいたします!

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

2022年にグランドオープン予定の「讃岐おもちゃ美術館」
そこでおもちゃと遊びで讃岐の魅力を伝えるボランティアスタッフを募集します。
ボランティアスタッフの皆さんには「おもちゃ学芸員養成講座」を受講していただきます。
その日程のご紹介です。

第5期 9月25日、26日
第6期 2月26日、27日

子どもとかかわることが好き!木のおもちゃが大好き!
おもちゃ美術館を一緒に作りたい!という受講生大募集です♪

 

 

 

キリン大好き宣言!
沖縄食堂 てぃーだかんかん 久保さん

沖縄好きな方にはぜひ出かけていただきたいお店が「てぃーだかんかん」
太陽カンカン照りという意味があります^^ご近所の方たちが寄り合うような街の食堂がコンセプト。ワンフロアで常連さん達が顔を合わせる和やかな雰囲気です。
おすすめはゴーヤチャンプル、ラフテー、ソーキ蕎麦、骨付き鶏!
キリン一番搾り生ビールと一番合うメニューはラフテー。とうふようやスーチカもお酒によく合います。
ビールはメンテナンスもしっかり行ってくれていますので、おいしい生ビールを飲むことができますよ。
ぜひ、一度お出かけください。

現在時短営業中で、14時~21時までです

場所:宇多津町ホテルアネシス瀬戸大橋1F
営業時時間:14時~21時
定休日:月曜日
電話:0877-35-7358

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事