4月30日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 明石さん

☆香川県産女峰いちごサンド
香川の女峰は小ぶりで美しい形、甘みと酸味、香りのバランスが良く、全国から支持されています。
そんな女峰をフルーツサンドにした一品♪
☆香川県産女峰使用 いちごもこ
ふんわりもっちり食感のシュー生地が特徴のもこと女峰のコラボレーション!練乳クリームといちごで、
甘みと酸味の絶妙なバランスをお楽しみください。


☆セブンーイレブン商品企画部
今回は韓国風つけ麺のアイデアをいただきました
ラジオネーム:メイティーさん
最優秀賞おめでとうございます!
5000円のQUOカードをお送りします。

来月のテーマは「カップデリ」
沢山のアイデアお待ちしています!

 

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
佐々木英之選手&馬場圭一相談役

はらともに代わり、1年9か月ぶりのご出演となったひでさんこと、佐々木英之選手♪
昨年10月31日に佐世保競輪で200勝を達成しています!ほぼほぼ準決勝に乗っているひでさん
7月からはA級1班に上がります。室内練習のワットバイクのトレーニングがいい感じということです♪
開催指導員のお仕事は、学校の視聴覚室でレースのVTRを選手や関係者と一緒に見て
反省会をするようなイメージなんだそうです。ちょっと白髪が増えたかな…との事ですが
先導練習用のバイクのメンテナンスなど、選手以外のお仕事もこなすひでさんです。
次のレースは佐世保競輪。こそこそっと上位を目指したいと語ってくれました^^
縁起の良い佐世保!こそこそっとではなく、ガッツリと結果を残して帰ってきてくださいね。

次回ゲスト:蓮井祐輝選手

 

 

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 中橋さん

☆讃岐おもちゃ美術館キックオフミーティング!
5月15日土曜日14時~16時
オンラインで讃岐おもちゃ美術館キックオフミーティングが開催されます。
オンラインだからこそ参加できる方もいらっしゃるはず♪
こんな施設ができるよ!こんな思いを込めているよ!という思いを伝える会になりそうです。

お申し込みは、わははネットのHPから

 

 

 

 

 

キリン大好き宣言
ハイボールバーHAPPON みゆきさん

高松市瓦町に昨年3月10日オープンしたハイボールバーHAPPON!
ソーダ割の様々なドリンクが楽しめる8席ほどのお店です。
お店の名前の由来はタコ!ご実家が庵治町で真蛸漁を行っている事と、8という数字の縁起の良さから名付けました。
乾物やからあげ、フライドポテトなどのおつまみ、女性に人気のミートドリアもあります♪
ドリンクはみゆきさん自体がお酒が飲めないので、お客様のおすすめを取り入れたりもしているそうです。
今回タップマルシェを導入し、クラフトビールを楽しめるようになりましたが
現在は、ブルックリンラガーと、東京IPAを取り扱っているそうです。
その2つに合うタコメニューもお聞きしましたが、ブルックリンラガー×生ダコのお刺身、東京IPA×からあげがおすすめ!
5月13日までお休みしていますが、再開したらぜひお越しください♪

場所:高松市瓦町1丁目11-17 クイーンズスクウェアビル1F
営業時間:午後7時~12時
定休日:日・月・水曜日
電話:080-4032-0261

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事