KIRIN大好き宣言2021年4月に登場した生ビールの美味しいお店.

4月2日
SROYAL SURYAさん
*お電話でのご出演

高松市古馬場町にオープンしたばかりのバー「SROYAL(ロイヤル)」のスリヤさんが登場
スーズCAFEのオーナーとしてもご出演いただいたことがあります。
王という意味や、この上なく素晴らしいという言葉であるというところから名付けられた店名通り
極上の夜をダーツやおしゃべりやカラオケなどで過ごしてほしいというスリヤさん。
日本のお酒はもちろん、スリヤさんの故郷であるネパールのビールもあるそうですよ。
キリンのタップマルシェでおいしいクラフトビールを飲むことができます。
今は、ヤッホーブルーイングの水曜日のネコとよなよなエールの2種類を楽しめます。
クラフトビールには、ネパールのピクルスが良くあります!
ぜひおいしいビールと共に楽しんでください。

場所:高松市古馬場町(とり鉄さんの斜め前の2F)
営業時間:午後7時~深夜2時
定休日:月曜日
電話:080-4998-6333

 

 

 

4月9日
休暇村讃岐五色台 営業兼管理係長 大森さん

標高400メートルのところにあるロケーション抜群のホテルが休暇村讃岐五色台
今年は休暇村グループ60周年を記念して4月からビュッフェコースをリニューアルしたそうです!
それが「香川のうまいものビュッフェと春の北海フェア」
地元の人たちに楽しんでもらいたというコンセプトで、北海道と四国香川のおいしい食材を使ったビュッフェが楽しめます。
讃岐でぶんぶくの河豚刺しや、県魚のはまちのお刺身、春の季節に合わせた桜鯛や鰆のしゃぶしゃぶをご用意しています。
更に、ゆでガニやジンギスカン、サーモンやホタテのお刺身、ホタテバター醤油焼き、いくらの軍艦握りなどが特におすすめです。
デザートやフルーツも充実♪
ラジオを聞いた!シャトルを聞いた!で、6000円のビュッフェがなんと4500円!!!
ぜひ、HPをチェックしてお出かけください。

営業時間 17時半~20時
電話 0877-47-0231

 

 

 

 

4月16日

沖縄食堂 てぃーだかんかん 久保さん

沖縄好きな方にはぜひ出かけていただきたいお店が「てぃーだかんかん」
太陽カンカン照りという意味があります^^ご近所の方たちが寄り合うような街の食堂がコンセプト。ワンフロアで常連さん達が顔を合わせる和やかな雰囲気です。
おすすめはゴーヤチャンプル、ラフテー、ソーキ蕎麦、骨付き鶏!
キリン一番搾り生ビールと一番合うメニューはラフテー。とうふようやスーチカもお酒によく合います。
ビールはメンテナンスもしっかり行ってくれていますので、おいしい生ビールを飲むことができますよ。
ぜひ、一度お出かけください。

現在時短営業中で、14時~21時までです

場所:宇多津町ホテルアネシス瀬戸大橋1F
営業時時間:14時~21時
定休日:月曜日
電話:0877-35-7358

 

 

 

4月23日

雛ちゃん 田中さん

☆鮮度の良い海鮮料理が楽しめる居酒屋「雛ちゃん」
4月3日にオープンしたばかりのお店です。
お店の名前はオーナーのお孫さんのお名前で、修行していたお店の常連さんだったそう。
そのオーナーが、鮮度の良いお魚を調達してくれることもあるそうで、現在は鰆や鯵がおすすめ
鯵はオーナーが一本釣りした天然もの。お店で出会えたらラッキーです^^
お昼のランチは雛ちゃん定食がおすすめ。てんぷら、お刺身がついた定食で1500円!
ぜひキリン一番搾り生ビールと一緒に今の時期おすすめの鰆や、鰆の白子×白みその1品をお試しください。

☆雛ちゃん
場所:高松市高松町481-1
定休日:水曜日
営業時間:11時半~14時(平日) 17時~23時L.O. 24時まで
 

 

 

 

4月30日

ハイボールバーHAPPON みゆきさん

高松市瓦町に昨年3月10日オープンしたハイボールバーHAPPON!
ソーダ割の様々なドリンクが楽しめる8席ほどのお店です。
お店の名前の由来はタコ!ご実家が庵治町で真蛸漁を行っている事と、8という数字の縁起の良さから名付けました。
乾物やからあげ、フライドポテトなどのおつまみ、女性に人気のミートドリアもあります♪
ドリンクはみゆきさん自体がお酒が飲めないので、お客様のおすすめを取り入れたりもしているそうです。
今回タップマルシェを導入し、クラフトビールを楽しめるようになりましたが
現在は、ブルックリンラガーと、東京IPAを取り扱っているそうです。
その2つに合うタコメニューもお聞きしましたが、ブルックリンラガー×生ダコのお刺身、東京IPA×からあげがおすすめ!
5月13日までお休みしていますが、再開したらぜひお越しください♪

場所:高松市瓦町1丁目11-17 クイーンズスクウェアビル1F
営業時間:午後7時~12時
定休日:日・月・水曜日
電話:080-4032-0261

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事