5月14日.

きてみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 環さん

☆新潟県産コシヒカリおむすび オリーブ牛の牛めし
お米のおいしさを追求した新潟県産コシヒカリを使用し、あまがらく煮たオリーブ牛を組み合わせ
相性抜群の一品となっています。

☆一風堂監修 とんこつ焼きラーメン
博多ラーメンの名店一風堂とコラボした焼きラーメンはこだわりもりだくさん!
辛味もやし、角切り焼豚、ねぎ、紅生姜、焦がしねぎ、ごまを盛りつけ彩りよく、満足感たっぷりです。

ぜひどうぞ~!

 

 

 

 

うどんのことは 純ちゃんに聞け! うどんタクシー
ことバスセールス&ツアーズ
多田 純さん&チェビさん

うどんタクシーのyoutubeを撮影・編集してくれているカメラマン・チェビさんが来てくれました♪
今日ご紹介いただいたのは「前場うどん」さんですが…
昨日、お店に車が飛びこむ事故があり、しばらく休業となります。幸い定休日ということで大きなけがはなかったそうです。ほっ。チェビさんは、この前場うどんさんで4年半ほどアルバイトをしていたので、大将とも連絡を取ってくれました。
そして、今回ラジオでご紹介することを快く承諾してくださいました。

そんなチェビさんのおすすめでもある かけうどん&宇宙一の出汁で炊かれた揚げを味わってきた純ちゃん!
かまぼこの扇揚げ天ぷらも美しい♪チェビさんのおすすめのちくわ天も捨てがたい!

さぬきうどんの教科書のようなうどんとこけ枝さん。一口食べてリニューアル前と変わらない味にホッとしたと純ちゃん。
チェビさんも昔ながらの変わらない味で迎えてくれるとその魅力を語ってくれました。

これからお休みとなりますが、再オープンを楽しみに待ちましょう!

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!

上野雅彦選手&赤澤佳美先生

デビュー戦となった静岡ルーキーシリーズ2021
結果は2-1-7!
緊張していなかったそうですが、自分のオッズを見て緊張してしまったそうです。
期待がかかっているのを感じて少し焦りが出てしまったと振り返るうえちん!
初勝利は2日目。見事な1着!焦りもなく(オッズも見ず)いい勝負ができたそうです。
そして決勝戦にコマを進めたうえちん。自分のペースでレースを作り大きな収穫になりました。
明日は高松競輪でうえちんの紹介セレモニーがあります♪ご期待ご来場ください。

 

 

志々島ダイナミックス 井出喜久美さん
少人数で楽しむ 夏の瀬戸内海島巡り ランチ&クルーズ

志々島の魅力をお伝えするクルージング!
志々島のほかに同じ瀬戸内海の離島である「大飛島」または丸亀市の「本島」のいずれかで
ランチに立ち寄るプランから選択できます。
☆大飛島は、岡山県の笠岡諸島に属する島。こちらのカフェ&ゲストハウス イルドールでのおしゃれなランチコースと
瀬戸内海を一望できる絶景を楽しむことができます。恋人岬もロマンチックなスポットです♪
☆本島は塩飽諸島の島で江戸時代の町屋建築が網の目のように立ち並ぶ笠島地区が有名。ランチは地元食材が楽しめる本島スタンド!瀬戸大橋が一望できる開放的な空間です。

おしゃれランチ付きのクルージング!ぜひ島への渡航制限が解除されたら、島での時間を楽しんでください。

お問い合わせ 志々島ダイナミックス

 

 

週刊みとよ ほんまもんラジオ
「みとよのみ」
三豊市農政部農林水産課 組橋盟弘さん
まるく農園 組橋聖司さん

三豊の農産物がゆたかに「みのる」みとよの、みのりという意味がこめられた「みとよのみ」
地域の農産物を活用した商品開発などに取り組むことを支援して、もっともっと地域の農業を盛り上げていきたいと立ち上げられたプロジェクトです。
生産者さんを中心に、サポートメンバー的に農業や食に係る人も参画しています。現在は15名ほど。
新しいものを地域ブランド「みとよのみ」として6次産業化を進め、地域産品の開発に取り組んでいます!

 

その一つがこちらの曽保みかん100%のみかんジュース
試飲してそのストレートなおいしさに感動!

そのほかにもまるく農園さんの完熟ドライフルーツも!
そのままのおいしさなのですが、それができるのはフルーツ自体がとってもおいしいから

気になるこれらの商品がIKUNASギャラリーにて展示販売されれる「みとよのみフェア」が開催されます!
5月18日火曜日から
web storeでご覧いただきご購入いただけるように企画していますので、ぜひウェブサイトをご覧ください。

 

 

 

 

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事