7月9日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 袁さん

☆お久しぶりの登場!袁さんです♪
今日ご紹介いただいたのは、新潟県産コシヒカリ使用 ゆず仕立ての鮭明太子
人気の具材同士を組み合わせたものになります。

そしてもう一つはチョコバナナクレープです♪
1つ1つ手作業で皮むきとカットを行い、ホイップクリームのコーティングを行うことで
バナナの追熟を防いでいます~

ゆず仕立てはさっぱりしていてこの時期にぴったり♪
チョコバナナクレープも笑顔になれる味♪
ぜひお試しください!!!

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
池田憲昭選手&馬場圭一相談役

池ちゃん!太ももすごいなぁ~!
久々の登場ですが、夏ということで短いパンツ姿。太もものボリュームにみんなで驚愕!
さすがです!!!
2日前に大幅にセッティングを変えたのもありましたが小松島競輪では決勝戦に進出。
常に向上心を持ってS級選手として1年1年勝負している池ちゃん。
もうすぐ40歳を迎えるということもあり、若い選手との練習が刺激になったりもしています。
次のオリーブ杯争奪戦では、争奪したいですね^^と池ちゃん。
ぜひ優勝目指して頑張ってください♪

 

 

 

 

週刊みとよほんまもんラジオ
瀬戸内うどんカンパニー株式会社 CUO 北川智博さん

MITOYOコーラ
三豊のクラフトコーラが誕生いたしました♪ベースには曽保みかん。
シロップになっているので割って飲んでいただくのが三豊コーラ!

アクセントには香川本鷹、引き締め役にTHIRD RICH SALTを使用
炭酸で割るとおなじみのコーラですが、香辛料が使われているので独特な味わいです。

ミルクで割ると、チャイのよう!これもおいしい^^

そして、7月12日に登場するのが三豊スパイシーレモネード!
こちらも曽保のレモンが使われています。

レモンスカッシュにするには、炭酸で割ってくださいね^^

Hand in handさんや
百歳書店などでも取り扱っています。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

早寝早起き朝ごはん!
夏休みがやってきますが、子供たちの3食のごはんづくりが大変な時期にもなりますよね。
朝ごはんのおすすめ時短レシピがあります^^
和食朝ごはん編と、洋食朝ごはん編。

https://www.pref.kagawa.lg.jp/kenkyoui/shogaigakushu/katei/jujitsu/26challenge.html

ぜひご覧くださいね~

 

 

 

 

キリン大好き宣言!
生で食べれるジンギスカン 頂
林さん

☆ジンギスカンを生で食べたこと…ありますか?
西日本で唯一!生で食べられるのは頂さんだけ♪
ごま油でコーティングしたジンギスカンを
タレと塩の2種類で^^

あと、ユッケを抜いて牛肉部門1位になったメニューは
一度も冷凍していないタン!
味付けを工夫したことで、人気がぐんぐん上昇!

タップマルシェで取り扱っているクラフトビールは
芳醇496
ビール好き、カマタマ好きな林さんにとって

試合に勝った日に飲むビールはたまらまいでしょうね♪

一番合うメニューは「イカのワタホイル焼き」だそうですよ。
さわやかな香りとしっかりとした味わい、クリーミーな泡の芳醇496とぜひ組み合わせてみてください。

場所:高松市瓦町1丁目
時間:午後5時半~10時
定休日:日曜日
電話:087-837-8329

☆なんと2021年7月21日までラジオ聞いたよ!でクラフトビール1杯プレゼント♪
ぜひお店でお得に楽しんでください!

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事