7月16日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン
香川地区オペレーションフィールドカウンセラー
長田さん


初登場の長田さん。
FM香川のファン3年目です!という大阪出身の長田さん。
シャトラーのメッセージが面白いとオフトークでお話してくださいました^^
そんな長田さんにご紹介いただいたのは新商品2品!

☆徳島県産すだち入り蒸し鶏ジュレぽん酢
しっとりとした食感の蒸し鶏に玉ねぎ、水菜、ニンジンと野菜をたっぷり加えることで食感と彩を楽しんでいただける1品。
☆ななたま使用たまごサンド
12時間の低温長時間発酵によってよりしっとり、ふんわり食感を実現しています。
中具の卵はセブンこだわりのブランド「ななたま」を使用していて、卵のコクを味わっていただけます。

ぜひお試しください!

 

 

学研教室プレゼンツ教えて!せんせい
学研エデュケーショナル学研教室高松事務局 白井さん

 

☆夏休みを上手に活用!
時間の有効的な使い方についてお話しいただきました。
子ども自ら時間管理ができるようになる力を伸ばすチャンス!
計画表を作り、それにそって行動できるように促します。
優先度に合わせて3つに分けるのもおすすめ
1、絶対にしなければならないこと
2、やりたいこと
3、余裕があったらやってみたいこと
時間管理ができると自信がつきますし、習慣にもなって今後につながります。
その助けとなるのが学研教室。ぜひ入会金無料の8月1日までにご検討ください。

0120-114-154までお問い合わせくださいね

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
網谷竜次選手&馬場圭一相談役

最近バンクで若手と練習しているあみちゃん。
みんな強いから引っ張ってもらいつつですが、フレッシュな世代との練習は刺激になるそうです。
追い込みが素晴らしかったという直近のレースですが、高松競輪チャンネルでは、戦法の「追い込み」を
体を張って解説^^
記録会では4キロ個人パーシュートでは王者の貫禄で圧勝だったそうです。
次は、高松競輪オリーブ杯!あみちゃんも出場。優勝を狙うステージに立てるように1戦1戦勝利を重ねていきたいと語ってくれました。目指すは優勝!!!皆さんも応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

うどんのことは 純ちゃんに聞け!うどんタクシー
多田純さん&ヤグタウンさん

☆今回もうどんタクシーとヤグタウンさんのコラボレーション企画♪

こけ枝さんおすすめの「大玉たこ焼たこまる」編と
筒井おすすめの「キッチンカーvoyage」編

うどんタクシーのyutubeチャンネルもこけ枝さんが登場

素敵な動画!ありがとうございます♡

ぜひチェックしてくださいね♪

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット
浪越さん

 

☆おやこDEわはは
7・8月号の特集は「赤ちゃんから始める性教育」
性教育というと、少し難しく考えてしまうかもしれません。
というのは、私たちも学生の頃に性教育を受けていないから。
でもシンプルなことと浪越さん。
生まれた時から始まっている性教育。その基本的なものは
親が大切にしてくれた自分の体を好きになること
成長するにつれて自分で大切にすること。
それが将来的に自分や周りの人を大切に思い、守ることにつながっていきます。

詳しくはおやこDEわはは最新号をご覧ください。

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事