7月23日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン
岡山地区ディストリクトマネジャー 原さん

2年半ぶりのご登場!原さんです♪
☆岡山県産桃太郎トマトのうま塩ジュレサラダ
樹上完熟させることで、流通段階で傷まない果肉などが
特徴の桃太郎トマトをさっぱりサラダに仕立てました。
むき枝豆が彩を添えています^^

☆ぷるっぷる食感 桃もち
さわやかさ満点のスイーツ♪くちどけのよい葛まんじゅう生地で
白桃ピューレを使用した甘酸っぱいソースとくちどけなめらかな
桃クリームを包み込んでいます。

ぜひ!涼やかな2品をあなたも召し上がってくださいね♪

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
北野佑汰選手
馬場圭一相談役

☆今年5月以来のご出演!ゆーたん登場♪
前回の高松競輪地元開催では、2日目ゆーたん1着を決めましたが・・・
馬場相談役は「ごめんなさいっ!」だったそうです~。
前へ前へ出るレースを続けているゆーたん。
緩急をつけた走りで勝ち癖を付けていこうという話になりました!
次のレースは、28日からの久留米競輪。修正して臨みます!とゆーたんです。
テンション上げて頑張ってください♪

 

 

 

 

週刊みとよほんまもんRadio
三豊市 山下昭史市長

☆山下市長は、こけ枝さんとおなじ中学で同級生!
卓球やハンドボールやアメフトの経験がある山下市長。
小学校の頃から長身で、野球大会で活躍する山下市長の印象が強かったというこけ枝さんです。

今回は桃田賢斗選手の香川県後援会会長としてのお話も^^
パブリックビューイングは中止になりましたが、一番いい色のメダルに一番近い選手!
世界ランキング1位の桃田選手のプレーが楽しみです。

頑張れ!桃田選手♪

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 中橋恵美子さん

 

今回は「しおのえ里山アートスクール」モニターのご紹介です!
2泊3日の日程で開催されるアートスクール
この夏はモニター価格で参加できます。
詳細はホームページをチェックしてくださいね。

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事