KIRIN大好き宣言2021年7月に登場した生ビールの美味しいお店.

7月2日放送
居酒屋末広 森本さん

隠れ家的居酒屋barの末広さん。おばあ様の代から3代続いています。森本さんは3代目!
リニューアルオープンは7月16日
和の雰囲気だったのが、和モダンな雰囲気に♪席数は13席
お客様同士、仲良くなってほしい。一緒にお酒を酌み交わしてほしいと森本さん。
タップマルシェでクラフトビールをぜひ味わってほしいですね。
芳醇496と燻製のサバ、サーモン、チーズ
東京WHITEと朝びきの鶏のたたきをポン酢で^^
ぜひ味のマッチングを楽しんでくださいね。

居酒屋末広
場所:高松市太田上町(114銀行 太田支店の斜め前にある森本ビル2F)
営業時間:午後6時~11時
定休日:日曜日、月曜日
問い合わせ:087-866-3190

 

7月9日放送
生で食べれるジンギスカン 頂
林さん

☆ジンギスカンを生で食べたこと…ありますか?
西日本で唯一!生で食べられるのは頂さんだけ♪
ごま油でコーティングしたジンギスカンを
タレと塩の2種類で^^

あと、ユッケを抜いて牛肉部門1位になったメニューは
一度も冷凍していないタン!
味付けを工夫したことで、人気がぐんぐん上昇!

タップマルシェで取り扱っているクラフトビールは
芳醇496
ビール好き、カマタマ好きな林さんにとって

試合に勝った日に飲むビールはたまらまいでしょうね♪

一番合うメニューは「イカのワタホイル焼き」だそうですよ。
さわやかな香りとしっかりとした味わい、クリーミーな泡の芳醇496とぜひ組み合わせてみてください。

場所:高松市瓦町1丁目
時間:午後5時半~10時
定休日:日曜日
電話:087-837-8329

☆なんと2021年7月21日までラジオ聞いたよ!でクラフトビール1杯プレゼント♪
ぜひお店でお得に楽しんでください!

 

7月16日放送

焼肉ジンスケ 高畠さん

 

おいしいお肉を求めて、以前はよく食べ歩きをしていたという高畠さん
10代のころからジンスケさんでアルバイトをしていて、先代からジンスケの名前を受け継ぎました。
肉本来の味が強い、赤身系のお肉の質には特にこだわり、品質のチェックも欠かさず行っているそうです。
ジンスケのお肉ベスト3
③上ロース!②上ミノ①和牛塩タン!
ぜひおいしい一番搾り生ビールとともに
こだわり品質のお肉たちをお楽しみください。

焼肉ジンスケ
場所:高松市瓦町
時間:午後5時~11時
電話:087-834-8808

 

 

 

7月23日放送
ふろーら 白川さん

 

おいしいお好み焼きのお店ふろーらさん。
お母様の代から始めたお店で、リピーターの方も多くいらっしゃいます。
お好み焼きベスト3については
3位が2つ 「カレーチーズ焼き」と「トマトとチーズのイタリアン」
2位は ニンニクやキムチが入った「元気もりもり焼き」
1位は ミックス焼きの「ふろーら焼き」
ごくごく飲んでうまいが生きている!と感じられるのが一番搾り♪
オススメの鉄板鶏三昧と一緒にぜひ泡までおいしく飲んじゃってください。

ふろーら
場所:観音寺市柞田町
時間:11時~14時 17時~21時(日祝は11時~21時)
定休日:火曜日、第3水曜日
電話:0875-25-6086

 

 

7月30日放送
ススム酒場 藤沢さん

 

15周年のススム酒場!レトロな雰囲気の中1人でもグループでも幅広くご利用いただけるお店です。
今夜から営業再開いたします^^
メニューはそのままに、食材や盛り付けに改良を加え、日本酒も強化!
新たな味を堪能してくださいね。
焼き鳥は10種類ほど。ジューシーな砂ずり「油ずり」もおすすめ。
藁焼きは、地鶏の親鳥やハマチが楽しめます。
おいしいキリンビールとの組み合わせも抜群♪親鳥の焼き鳥も濃いめのタレで!
ハッピーアワー(17時~19時)は生ビール半額!
ぜひお出かけください♪

ススム酒場
場所:高松市西の丸町
営業時間:月~土曜 17時~24時
日祝日 17時~23時
お問い合わせ:087-834-8808

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事