8月6日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 富永さん

☆おにぎり2種のご紹介
もち麦もっちり!あじと大葉のおむすび
厳選した2種類のもち麦を使用することでプチプチ・もちもちした食感をより感じる仕立て
一夜干しでうまみを凝縮したアジと相性のいい大葉、黄金生姜、ゴマという間違いない組み合わせです

☆発芽雑穀米おむすび 鶏そぼろ生姜
人気の玄米、大麦、もちきび、黒米、丸麦の5種類の雑穀を厳選して使用。素材のうまみ、栄養価を引き出した商品です。
おいしくてヘルシーですよ♪


ぜひお求めください♡

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
石原颯選手
馬場圭一相談役

今回は石ちゃんが登場!
写真にうつるときは必ずVサインの石ちゃん…ですが、この写真は(笑)
高知競輪では決勝戦に乗りましたが残念な結果。足いっぱいだったということですが
自力先行型に変えたセッティングもいい感じだそうです。
次はいよいよオールスター競輪!
養成所の同期が出場しますが、中でも町田選手は中四国で同じ自力ということもあり
負けたくない!という石ちゃんです。

新しいプレゼントも♪
選手会オリジナルタオル&チータカちゃん段ボール工作キットをセットで5名様

 

 

 

週刊みとよほんまもんRADIO
仁尾マリーナ 中川支配人

四国最大規模のマリーナである仁尾マリーナは、東四国国体のヨット会場として開設されました
美しい瀬戸内海に浮かぶ無人島の蔦島。係留しているクルーザー・ヨット越しに眺める夕日は最高だそうです。

2FにOPENしたワイン食堂パルミエでは、ランチも楽しめますし、ディナーも人気!
全席オーシャンビューの絶景を楽しみながら地元食材を使ったお食事を堪能してくださいね

仁尾マリーナでは、船長付きのプライベートクルーズが話題になっています♪
ちょっぴりぜいたくな時間や仲間とのサプライズパーティーなど極上のプライベートクルーズを楽しむことができます。

さらに、蔦島の海水浴場・キャンプ場もおすすめ!船で5分ほどで到着する無人島ビーチでは非日常のアウトドアを満喫できますよ

レンタルボートもありますし、マリンライセンスの取得もマリーナで行っていますよ。

詳しい情報は、仁尾マリーナまでお電話ください。

0875-82-3231までどうぞ♪

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

今日ご紹介いただいた
ワクワク ふふふ、木のおもちゃ
イクナスさんで8月10日~開催されます

詳しくはこちらをご覧ください!

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事