8月13日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 富永さん

☆アソートドーナツ4個入り
もちもちリングシュガー、もちもちリング塩レモン
オールドファッションプレーン、オールドファッションチョコ
4つ入って、税込み321円!値ごろ感のある1品です。
☆台湾カステラサンド ミルクソース&ホイップ
オーブンでじっくり焼き上げた生地にくちどけ滑らかなホイップクリームと
ミルクソースを挟んだ仕上げでボリューム感もたっぷりです

ぜひお試しください♪

 

 

 

うどんのことは純ちゃんに聞け!うどんタクシー
多田純さん

☆たこやきマークン
昭和52年創業のたこやきマークン
赤いたこ焼きの看板が目立つ店舗は高松市観光町にあります。
なんと驚くことにメニューは100種類ほどあるそうです!
ナポリタンうどん、たい焼うどん、うどんラーメン、ぜんざいうどん・・・
そのラインナップの中から、夏にぴったりのうどんは
「かき氷うどん」
ゆでうどんの上にかき氷が!!!氷がとけるとよく冷えたぶっかけうどんになります。
暑い夏にはおすすめ♪

ぜひうどんタクシーでもご利用ください

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
森安崇之選手&馬場圭一相談役

太もも大魔神「あんちゃん」が登場!
小松島競輪で優勝したあんちゃんの太ももがす、すごい!!!
通算24回目の優勝です♪
1日の練習スケジュールは、午前中はクーラーの効いた部屋でウエイト
午後からは競輪場でもがいて練習しているそうです。
それで太ももが成長しているのですね~!
夏場のレースは得意というあんちゃん。次のレースでも連続優勝してほしいです。
岸和田競輪での走りにも注目です。

 

 

 

週刊みとよほんまもんRADIO
三豊市産業政策課 今川さん

☆東京2020パラリンピック聖火フェスティバルMITOYOの火について

今日、三豊市の宗吉かわらの里展示場にて採火式が行われ、その炎を香川県庁に届けてきた今川さん
コロナの影響で縮小しての実施。今日は雨の湿気もありまいぎり式で火を起こすのも大変だったそうです

そして24日からはパラリンピックが開催されます
25日にはパラ卓球で三豊市出身の皆見信博さんが出場!52歳でこれまで2度パラリンピックに出たのち
選手を引退されていましたが、2013年に現役復帰をして8年。見事日本代表に選ばれました。

「パラ卓球の見どころは大きく分けて3つあります」と今川さん

対戦相手を尊重し弱点を狙うところや
選手によって卓球台の感じ方が違うところ、
選手同士の自由な戦い方、駆け引きを楽しんでほしいとお話してくれました。

ぜひ皆見選手の活躍を楽しみに、パラ卓球!応援よろしくお願いします。

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事