8月20日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 立川さん

☆ラップロールグリルチキン
香ばしい風味のトルティーヤ生地にジューシーなグリルチキンと
生野菜を盛りつけ!食物繊維を1食あたり5.1g摂ることができます。

☆ピエール・エルメ監修 エクレアカフェ
エクレア皮はバターの風味を感じられる歯切れのいいもので、香ばしい
クッキー生地を重ねています。
コーヒーの風味も楽しめるエクレアをぜひ♪

 

 

 

 

 

学研教室プレゼンツ教えてせんせい
学研エデュケーショナル学研教室高松事務局白井さん

夏休みも残りあとわずか!
各学年とも重要単元を学ぶようになり授業のスピードも1学期よりも早くなるので2学期早々
つまずきやすくなってしまいます。そういった状況にならないためにも
まずは生活リズムを整えるところから始めましょう。
勉強で不安がある方は、まず学研教室の無料体験にご参加いただき、お子様の苦手を知ること
そして苦手を得意に変える学研教室の指導方法、学研教室自慢の教材を体験してみてください。

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
木村浩宣選手&赤澤佳美先生

ファーマーキムヒロ♪今年はお子さんのリクエストで瓢箪を育てたらしいですが
なんと50センチの瓢箪が育ったそうです。パピヨンのさくらちゃんも家族に迎え
ますますにぎやかな木村家です。
雨の日が続いていますが、屋内練習よりも雨に打たれてもバンクでもがきたい派なキムヒロ!
練習も豪快に!先行逃げ切りスタイルでの勝利も豪快に!焼肉は2~3軒はしご!豪快すぎます(笑)
決勝での1着も豪快に決めてもらいたいですね!
応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

ナイスタウンハヤミミCATCH
ナイスタウン編集部 福岡さん

ふくちゃんが登場!
半額グルメ特集の9月号をご紹介いただきました。
なんと今回が創刊45周年記念号ということで特別なことが起こっています!
なんとナイスタウンのロゴが新しくなりました~!!!
気づいてくれましたか?

ぜひお得なクーポンを使って、半額グルメを楽しんでくださいね。

今月も5名の方にプレゼント♪

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事