9月3日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 金子様

☆和三盆クリームシュー
四国・岡山地区開発商品で、香川の高級砂糖「和三盆」使用
甘さも上品ですね~和菓子と洋菓子を組み合わせた和スイーツ仕立てです

☆ごろっとキウイとみかんのフルーツサンド
お菓子のために生まれた卵「エグパティシエール」で仕立てたカスタードクリームと
乳味感が強くくちどけのよいホイップクリームの2種類のクリームで味わう商品です

☆ごろっと白桃とみかんのフルーツサンド
白桃を思い切って1/2カット!それに加えてミカンがサンドされ食べ応えあります。
相性の良さは間違いなし♪

セブン・イレブンこだわりのサンドとシュー!
ぜひお試しください。

 

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ 競輪にい講座!
原誠宏選手&赤澤佳美先生

☆通算4回目の優勝は8年9か月ぶり。前回と同じ四日市競輪場でした。
やっと…長かったというはらともですが、勝つためにはどうすればいいかを常に考えていたそうです。
それに加えて、テニスを頑張っている子どもたちの応援も力になりました!テニスと競輪どっちが先に優勝するか!?
競い合ったとたん優勝!子どもたちは悔しかったらしく「あんまり喜んでくれませんでした(笑)」ということでしたが
2-1-1で見事な優勝でした!
10月末には本場開催も控えていますが、直近は防府競輪。応援よろしくお願いします!

 

 

エス・ラボ・ドローンスクール

中村ななかさん

ドローン新時代到来!
趣味やビジネスにとどまらず、医療・農業・福祉などドローンの必要性は年々高まっていく中、それに伴ってドローン操縦士の育成も重要視されています。S-lab Drone School は数ある国交省登録管理団体の中から操縦技術のカリキュラムに特化した一般社団法人ドローン操縦士協会(DPA:ディーパ)の認定を受けたスクールです。
WEB申し込みによる少人数制での受講で最短3日間でDPAが発行するドローン操縦士 回転翼3級を取得する事が可能趣味に!
ビジネスに!DPAライセンスを取得してドローンから見える新しい世界を観てみませんか?

開校キャンペーンとして3つの特典をご用意しています。

  • 10月31日までトライアルコースが60分間無料で受講可能
  • ライセンスコースを申込みされた先着10名の方には受講料10%割引
  • トライアル・ライセンスコースを申込みされた先着10名の方に『トイドローン』をプレゼント

また今回はラジオをお聞きの皆さんに特別割引として受講料をさらに10%割引します。
ウェブ申込みのご要望欄に『ウィークエンドシャトル』と記入してお申込み下さい

S-lab Drone School いよいよ9月16日に開校。お申込みはウェブより

s-lab.fun(エス・ラボ ドット ファン)からどうぞ

 

 

 

 

 

週刊みとよほんまモンRADIO
三豊オリーブ株式会社 宮武孝季さん

5月に開催された国際的オリーブオイルコンテスト
オリーブジャパン2021で
多田俊哉オリーブオイルソムリエ特別賞と
金賞、ベストオブジャパンアワードを受賞!
811作品の中から10作品のみが選ばれるソムリエ特別賞を受賞したということで
宮武さんにとっても最高順位!快挙です♪

テイスティングさせてもらいましたが
ルッカはそのまま飲んでもおいしい!香りがいいしフルーティ。辛味もそんなにありません。
ミッションは味が濃くてすこしピリッと感じられますが、スープの仕上げに入れると味の変化を楽しめますよ。

三豊市ふるさと納税の返礼品にもなっていますので、インターネットショップと合わせてごらんください!

 

 

 

 

KIRIN大好き宣言
越後谷 酔心 五十嵐さん

☆どんなお魚も五十嵐さんの手にかかればおいしく熟成保存できちゃうっていう話
皆さんは覚えてくれていますか?その名も「津本式究極の血抜き」
活き〆では30~50%ほどしか血抜きができないのですが
津本式究極の血抜きだとほぼ100%の血抜きが可能!
そんな魚の刺身の盛り合わせは酔心のおすすめ!これからの時期は新潟のコシヒカリ
新米が送られてきます^^9月10日ごろから新米が食べられるかも!?
そして、秋鮭やキノコなど秋の味覚もオイル焼きや鍋でお楽しみください。

ラガービールに一番合うメニューは「油あげ」カリっと焼いて生姜醤油で食べるもよし
明太子やネギ味噌を挟んでもよし!おいしいだろうなぁ~~~~!

<越後屋 酔心>
場所:丸亀市三条町
営業:ランチは水、木、金、日曜日 ディナータイムは火~土曜日
時間:11時~14時、17時半~23時(現在は20時まで 酒類の提供は19時まで)
定休日:月曜日
ご予約:0877-58-7007

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事